SSブログ

ダルビッシュと山本聖子の子供の名前は? [ニュース]

ダルビッシュさんのと山本聖子さんとの間に男児誕生しましたね。

おめでとうございます[るんるん]

ダルビッシュさんは30日に交際中の山本聖子さんとの男児を出産したことをツイッターで発表したそうです。


スポンサードリンク



ダルビッシュは昨年11月、ツイッターで山本聖子と交際していることを明らかにしました。


ダルビッシュ さんのプロフィール
・ダルビッシュ ゆう
・テキサス・レンジャーズに所属プロ野球選手(投手)。
・大阪府羽曳野市出身
・1986年8月16日


山本 聖子さんのプロフィール
・日本の女子レスリング選手兼指導者
・神奈川県川崎市出身
・血液型B型
・身長165cm
・兄は総合格闘家の山本"KID"


因みにダルビッシュさんには前妻である タレントの紗栄子さんとの間に息子さんが2人が居るそうです。


スポンサードリンク




まだ新しい子供の名前は発表されてないようです。

ダルビッシュ有さんの事を調べていたら以前フライデーに載ってたようですね。

内容は

一人の女性がユウカさん(仮名)が泣いていることをフライデーが衝撃の写真とともに報じたそうです。


ユウカさんとダルビッシュの交際は約2年間続いていたそうです。

昨年11月18日に、ダルビッシュがツイッターで山本との交際を宣言する直前の11月上旬も、ユウカさんはダルと甘い時間を過ごしたといわるています。

ところが、突然のツイッターでの交際宣言で、ユウカさんは自分が遊ばれていたことを知ったのです。

ユウカさんかわいそうですね。

でも、一流の選手と付き合うのはそういうのも覚悟しないといけないですね。

 山本さんの父であるミュンヘン五輪レスリング代表の郁栄さん(70)は、スポニチ本紙の取材に「そう男の子。あの2人の子だからね、凄いスポーツ選手になるよ」と話してたようです。

男の子であることを喜んびました。
「最初はレスリングをやらせたい」という話もあるそうです。

子供は最強の子供になりそうですね[ムード]大きくなるのが楽しみです(^^)
 
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。