SSブログ

熊井友理奈の身長につんくが突っ込んだその結果 [ニュース]

熊井友理奈さんの身長がさばを読んでいたことが発覚!?
これまで176センチと公表していましたが、
計測したところ181センチということが判明。

スポンサードリンク



無期限活動停止中のBerryz工房の熊井友理奈(21)さん
は「ナカイの窓」の「デカイ人SP」に出ていましたね。

熊井友理奈さんは自分の身長にコンプレックスを持っていたのでしょうか?

なのでこれまで176センチと言っていた感じがします。
本人は隠していたみたいなのですが、つんくさんがブログで
「180センチ超え」
と書いたみたいだ。

つんくさんは身長のことに触れながら
「あいつの場合、かわいいから不思議」
と肯定的な意見も言っていたそうです。

熊井友理奈さんは「Berryz工房」つんくさんがプロデュースする
「ハロー!プロジェクト」の一員です。


熊井友理奈さんのことをあまり知らなかったので調べてみることに
調べてみました。

熊井友理奈(くまい ゆりな)
・歌手、女優。Berryz工房(無期限活動停止)ガーディアンズ4の一員。
・神奈川県出身
・ジェイピィールーム所属
・愛称 熊井ちゃん
・Berryz工房でのイメージカラーは緑色
・身長181cm
・誕生日 1993年8月3日 21歳
・趣味 ファション雑誌を読む、音楽鑑賞、ショピング
スポンサードリンク




経歴
2002年6月30日、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディョンに合格し、ハロー!プロジェクト・キッズの一員となる。
2004年3月3日、Berryz工房としてメジャーデビュー。
2007年8月29日、初ソロ写真集『友理奈』発売。
2009年4月3日、ガーディアンズ4メンバーに選出。
出典:https://ja.wikipedia.org

2011年12月17日、初主演映画『王様ゲーム』公開。
2012年10月28日、オフィシャルブログ開設。
2015年3月3日、Berryz工房の無期限活動停止により、熊井本人は芸能活動を続ける意思を示している模様。

Berryz工房の無期限活動停止になってますね。このことについて
モデル等の仕事ができれば行うとしているそうです。

身長は高いですがかなり僕のタイプで可愛いです(^^)
あなたは熊井友理奈さんどうおもいますか?
コメント残して下さい。

もう少し性格なども調べてみました。
Berryz工房キャプテンの清水佐紀はこう言っています
天然でいい意味でマイペース。
℃-uteの矢島舞美は、
見た目はクールビューティーで内面はおっとりさんで優しい。

小学生の頃はピアノと水泳を習っていて、
学級委員などもする活発な子供だったそうです。

好きな食べ物は抹茶。
嫌いな食べ物はトマトといちごとえび。


自身の高身長について
「以前はコンプレックスだったんですが、今は乗り越えた。」
と語っているそうで
「身長は私の個性、今後の仕事に生かしていきたいです。」
と語っているそうです。

今後もいろんなテレビなどでみたいですね(^^)
応援しています。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。