SSブログ

進撃の巨人の監督が試写状の件で炎上!?その内容とは!? [ニュース]

今話題の進撃の巨人の監督、樋口真嗣監督(49)が
ツイッターで炎上したようですね。

「酷評炎上騒動」
を謝罪しました。
その内容とは
スポンサードリンク



映画批評サイトで同作hあ100点満点中40点と
採点されたそうです。

これに対して監督は自分のフェイスブックで
「やったぜ!大先生に褒められたら、どうしようかと思ったが、 これなら安心だ。というか、誰だよ、こいつに試写状送ったバカは!」
と書き込んだそうです。


この内容は、友達だけに公開するはずだったそうですが
なぜかインターネットに流失されると言った
自体になったそうです。


暴言への謝罪文は
引用元
http://news.livedoor.com/article/detail/10414281/
「炎上するなら、もっとマトモな理由で炎上したかった。本当に悔しい。関係者の皆さんご迷惑をお掛けして、すいませんでした」 「私が“ブチギレ”たのは試写を見せる価値がない人に試写状を送ったり、面割れしてるのに試写室に入れちまったマヌケな宣伝担当に、です。個人の感想はどう受け取られようと仕方がありませんからブチギレません」
と説明しているようです。

僕はこの文章を見て
「試写を見せる価値がない人」
「試写室に入れちまったマヌケな宣伝担当」
という言葉が乱暴だなって感じがしました。

プライドが高い人なんじゃないかと感じたのは
僕だけでしょうか?

スポンサードリンク




それにしても最近、進撃の巨人の人気すごいですよね。
「進撃の巨人の実写版」
も出るようでかなり気になっています。

2015年の夏に前後二部作で公開されるようです。


気になる実写版のキャストは?

エレン・イエーガー役=三浦春馬さん
ミカサ・アッカーマン役=水原希子さん
アルミン・アルレルト役=本郷奏多さん
ハンジ・ゾエ役=石原さとみさん
ジャン・キルシュタイン役=三浦貴大さん
サシャ・ブラウス役=桜庭ななみさん
ソウダ=ピエール瀧さん

などです。

遅くなりましたが樋口 真嗣のプロフィール

樋口 真嗣(ひぐち しんじ、)
・特技監督・映画監督
・映像作家・装幀家
・東京都新宿区出身。茨城県古河市に居住していた。
茨城県立古河第三高等学校卒業。
・ガイナックス、GONZO、Motor/lieZを経てオーバーロード所属。
・1965年9月22日 49歳


監督の経歴も調べてみました。

実はオタク業界ではかなりの有名人。
特撮の世界からアニメの世界へ入ったそうです。
特撮と一般向けの実写映画を作り続けています。
アニメでの監督経験は不思議の海のナディア。
エヴァンゲリオンで有名になりました。


ちよっと前に流行ったペプシのCM覚えていますか?

実はそれも樋口 真嗣監督が手がけたと言われています。
まだ憶測の段階ですが。
あのペプシのCMはかなり格好良かったですよね。

クオリティー高くてやばかったです。
小栗旬さんが出ていましたよね.

小栗旬さんって本当に格好いいです。
僕は「花よりだんご」を最初に見たときに
小栗さんのことを知りましたが、めっちゃかっこいい人だな
っと思いました。

多いう男になりたいです(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。