SSブログ

催眠療法を大阪で受けた口コミや評判は!? [役に立つ]

最近、全く動けなくて催眠療法に興味があり大阪で口コミや評判を探したところヒプノテイメントと言うところが出てきました。YouTubeの動画もたくさん出ており、顔出しもしているので信用できるかと思い、一度催眠療法を受けてみることにしました。



私の症状としては、仕事が終わった後の急なダルさ。吐き気。動きたくないと思いがあり、休みの日はまるまる1日寝ていました。そういう期間が半年ほど続き、精神科にも通ったのですが薬を与えられるだけで、対して症状として良くなりませんでした。テレビを見たとき、恐怖の克服をする催眠術の動画があり、もしかしたら私の症状にも効果があるのかもしれないと思い、調べていたところヒプノハートを見つけることができました。



初めての催眠問い合わせ



最初に電話で問い合わせたところ、症状が重いようなら病院に行った方が良いと勧められました。ですが、病院に行っても良くならないことを伝えると、一度、「事務所で話を聞きましょう」と言う話になりました。私の気持ちとしては、すぐにでも受けたかったので催眠療法の流れを聞いた後、やっていただくことにしました。



最初の30分間は、世間話をしていました。何故か自然と会社の愚痴や家の状況など、話せてとても楽になりました。その後に催眠の流れをやる事になりました。最初の30分間の世間話が良かったのか、全く緊張せずリラックスした状態で暗示を入れていただきました。


終わった後家に帰ると、かなりスッキリとしていて気持ちが楽になりました。普段あまり音楽とか聞かなかったのですが、なぜか音楽を聴くようになり休日がすごく楽しかったです。それから体調はかなり良くなりました。 1度の催眠療法で良くなる人もいるし、時間がかかる人もいるとの事だったので数回通うことに決めました。



1回目の催眠療法から10日たってもう一度受けることにしました。気分もかなり良い状態で、動けなかった前の自分が嘘のように動けるようになりました。



2回目 催眠療法



2回目は軽くカウンセリングと自分がなりたい自分になる暗示を入れて頂きました。2回目の帰り際に「たまに気分が下がる人もいるので、その時はまた連絡ください」と言われました。人の心は一瞬で良くなると、反動でまた元に戻りやすいという話をされました。15日ほどたって少し気分が下がってきたなっていう感じがしました。その後またヒプノテイメントに連絡をし、次の日に催眠療法を受けることにしました。



3回目 催眠療法



そこでまた暗示を入れてもらい、ネガティブな感情が出た時こそチャンスと言う暗示を入れていただきました。3回目はこれで終了になりました。そこからと言うもの、嫌な感情が出てきたとしても前向きに捉える事ができました。悪いことが起きた時は、自分が成長するキッカケなんだと素直に受け取れるようになりました。



数回通って、だるさや吐き気、動きたくないと言う気持ちもほぼ出なくなりました。催眠療法ってかなり効果があるんだなと実感しました。ヒプノハートの城咲さんの言葉で「僕は何もしていません。ただあなたに治る力があっただけですよ。」も言われたことが1番心に残っています。


実際、私が勝手に自己催眠をかけただけなのかなとすごく感じました。
私が受けた催眠療法のサイトも載せておきます。

催眠療法 ヒプノテイメント
https://hypno-heart.com

ユーチューブも出してるようです。
https://www.youtube.com/user/Sirosaki777

【オススメ記事】
絶対私は催眠術にかからない・・・けど
前世が体験できる動画
路上で好きにさせる催眠術をやったらヤバイことに・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。