SSブログ

SMAPの今後を占いで調べた。事務所や個人の活動は? [芸能]

あの国民的アイドルSMAPが
とうとう解散してしまいましたね。
とても悲しいことです。

SMAPは今後どうなっていくのか?
個人で活動していくのか?

僕が今ハマっている占いで
調べてみようと思います。


SMAPの今後を占ってみました



僕が今ハマっているサイコロ占いで
今後のSMAPの活動を
占ってみることにしました。

僕の適当な占いですので
あてにはしないでください(笑)


SMAPの今後は〜

個人個人が1人になって
ドラマや音楽の活動に力を
入れていく。

これからもメディアでは
3年ほどSMAPの話題が取り上げられ
そのたびに注目を浴びる。

そして個人個人の活動が
そのたびに取り上げられる。

三年ほど過ぎたあたりから
少しずつ取り上げられなくなってくる。

こんな感じじゃないでしょうか?

こんどは個人個人で占ってみる
ことにしました。

スポンサードリンク




中居君の今後を占ってみる



中居君の今後は
事務所を変え吉本に
移りお笑いやバラエティーで
活動するかもしれません。

中居さんは司会がとても上手なので
司会の仕事が増えそう。

そういえば中居の窓で心理テスト
みたいなのがよくやっていましたね。

僕の周りでも心理テストや催眠が
はやってます。
自分の心がわかるって面白いですよね。

僕は催眠は信じていませんでしたが
友達にかけられてしまい
信じていまいました。

もう一人の自分が手が開けない
と感じたら開けなくなるようですね。

もしよければあなたも試してみてください。


催眠術のかけ方

木村拓哉の今後を占ってみる



何でもできる木村拓哉さんは
個人で活動し、
今後あまり目立たなく
なるのではないかと考えられます。

今後プロデュースをしたり
自分のブランドを
立ち上げたりしそう。


スポンサードリンク




草彅 剛の今後を占ってみる



草彅剛くんは解散後、
事務所を止め
ドラマの活動に専念する。


香取慎吾の今後を占ってみる



テレビ業界からは
一旦消えるのではないかと
思われます。

個人でいろんなところに
旅をしていきそうな感じ。

稲垣吾郎の今後を占ってみる



ミステリアスな雰囲気を持つ
稲垣吾郎さんは
ドラマに引っ張りだこ
ではないでしょうか?

今後ミステリアス系の番組や
ドラマにどんどん出ていくのでは
ないでしょうか?


以上勝手に占ってみました。
当たるかどうかは保証できません(笑)

まとめ


・SMAPが解散してしまいました
・今後事務所と個人活動が気になります
・一人一人占っていましたが当たってるかどうかわかりません(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事
催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果
ましゃロスってなんだ?福山雅治との関係は?
Youtube動画版紅白歌合戦!の記事リンク

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。