SSブログ

フィンガーナップの販売はどこのメーカーからなのか? [役に立つ]

冬やクリスマスには必ず食べたくなる
あのケンタッキー。
なんと指を汚さないように
「フィンガーナップ」というものが
でたらしい。

販売されるのであろうか?
もし販売されるならどこのメーカーなのか?
気になったので調べてみることにしました。

フィンガーナップとは



ケンタッキーのチキンを食べる時に
手が汚れるという消費者からの問題を
解決するべく開発された
小さな手袋のようなものである。


親指と人差し指に着用する事により、
チキンを食べる時に
手に脂がつかないという優れもの。

ケンタッキーっていつもティッシュを
使って食べてると、
ティッシュもケンタッキーに
着いちゃったりするんですよね(^_^;)

綺麗に食べるのが難しいかったけど
これがあれば安心ですね。
噂では着用したままでも
タッチパネルを操作できるんだとか。


フィンガーナップの販売は?



いろいろ調べてみましたが、
今の所、販売の予定はなさそうですね。
ケンタッキー専用になるのでしょうか?

もしこれが販売されたらどういうところで
役に立ちそうですか?
僕なら、コンビニのチキン。
他にもカニを食べる時にも使えそう。
あとは貝を食べる時にもでも
使えるんじゃないかなーって感じです。

あなたもこの記事を読んで
使えそうなものがあればコメントが
欲しいです。




メーカーはどこがだしてる?



フィンガーナップを製造している会社は
調べてみると韓国になる様です。
メーカーをさがしているときケンタッキー
をKFCと書いてあってそんな省略語
があるとは思いませんでした。

僕はケンタッキーやケンタと
しかいってなかったので(^_^;)


持ち帰りする人急増



ケンタッキーを食べに行くと
店内にはあまり人がいない気がするのは
僕だけでしょうか?

僕は、店内で食べる派ですが、
多くの人は家族や彼女と家で
まったりと食べているんでしょうね。

クリスマス1人で過ごす俺はやっぱり
ケンタッキーの店内でクリスマス過ごし
そうだ。



ケンタッキーはデリバリーもしている?




調べてみるとデリバリーをしている
ケンタッキーある様ですね(^_^)

家にいても持ってきてくれるデリバリーは
肥満児の僕にとっては最高の
配達屋さんです。

寒いと外出るのも嫌だしなー。

誰か俺を温めてくれー。
見た目はあったかそうと言われます(笑)
そういえば最近、催眠術にあいました。
うさんくさって思ってたのですが、
興味があったからかけてっていったら
僕はめっちゃかかった(*⁰▿⁰*)

そのとき体が熱くなりました。
これは寒いときは催眠術をかけられたら
良いかも。

その時に僕以外の人が
催眠術にかけられたら動画です。


催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果はこちらをクリック

まとめ



・ケンタッキーがフィンガーナップを導入する
・フィンガーナップの製造元は韓国
・ケンタッキーはデリバリーもしている。

【オススメ記事】
絶対私は催眠術にかからない・・・けど
前世が体験できる動画
路上で好きにさせる催眠術をやったらヤバイことに・・・



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ナナ

フィンガーナップいいですよね。^_^
映画館のポップコーンやナチョス、
ポテトチップスやピザとかにも使えそう。
by ナナ (2016-12-21 23:11) 

フィンガーナップ国内総代理店の者です

ブログを拝見させて頂きました。タイトルにも書かせて頂いたワイエムシー株式会社の山田と申します。
この商品は韓国で作られており、
弊社が国内は独占で販売をさせて頂いております。ケンタッキーさんへの導入には約二年ほどかかりましたが、
昨年末にまだ限られた店舗ではありますがめでたく導入することになりました。ブログに書かれておられた通り、
チキン以外にも今後はコンビニ、お菓子メーカー、その他各種飲食店への展開を考えております。
by フィンガーナップ国内総代理店の者です (2017-01-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。