SSブログ

ゲス極 川谷絵音、ほのかりんの悩みを金で解決!賠償金全額肩代わりへ! [芸能]

はじめに



ベッキーとの不倫で話題になった川谷絵音。
最近はどうなのか気になったので調べてみた
ところ、現在の彼女とのことが話題に
なっていました!

川谷絵音とは?



ゲスの極み乙女のボーカルの『川谷絵音』。
ワイドショーで一時期よく耳にした方ですが、
その内容が既婚者でありながらの不倫。
相手が『ベッキー』だったことで騒ぎになり
ました。

ゲスの極み乙女の代表曲はおそらく
“私以外私じゃないの”でしょうか。
コカ・コーラのCMソングになっていました。

2015年の紅白歌合戦に出場したこともあり、
若者を中心として知名度は十分にあったよう
に思えます。

声は中性的な高音で少し癖がある感じが
しましたが、歌う楽曲がネガティブな感じが
あるので上手くあっているのでしょう。

川谷さんは現在、離婚をされてフリーになり
『ほのかりん』という方とお付き合いされて
います。

スポンサードリンク



ほのかりんとは?



以前は女子中学生向け雑誌の専属モデルを
されていたようですが現在ガールズバンド
“コムシコムサ”のギターを担当している
そうです。

他に、『Rの法則』というバラエティー番組
にレギュラーで出演されていましたが
2016年の9月に未成年飲酒によって
降板されたそうです。


賠償請求?



損害賠償を求められたのは、ほのかさん。
理由はCMなどが決まっていたが19歳での飲酒
により降板、請求に至ったとのことです。

CMといえば“救心製薬”の「家族思いの娘」篇
の娘役で登場しています。

更に所属事務所も契約解除など自業自得とは
いえ、ここまで落ちるとは…。

スポンサードリンク



全額肩代わり




さすがに川谷さんも収入がなかなか
あるでしょうし、交際も2016年には
半同棲と報道もあったようでかばう理由も
十分ありますが、ベッキーさんが降板した
ときは…。金額に差があるからでしょうか?

実は、ほのかさんから別れたいと何度か
話したらしいですが川谷さんが泣いて
引き止めるそうなのです。
ですが今回の肩代わりで別れ話はできなく
なってしまったように思えます…。

まとめ



何かとお騒がせな川谷さんですが、
お付き合いされた女性の落ち度なのか
お付き合いするとそうなってしまうのか、
見ているほうも不安になる思いです。

アーティストは不幸なほうがいいものを
作れるともいいます。
ですが最終的には幸せになれるといいですね。


おすすめ記事
催眠術を習うならこちらをクリック
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。