SSブログ

加護亜依の子供の名前はみなみ?ダウン症でヤバい!? [芸能]

ヤフーのニュースを見ていると、
あのモーニング娘。の加護亜依ちゃんが
妊娠ということが出ていました。

まじかー。

と思いました。

「デキ婚」ではないとニュースには
書いていましたが、絶対でき婚だろ?

と僕は思いました。

ちなみに加護ちゃんは二人目の
子供になるそうですね。
一人目ができたことも知らなかった。

「加護亜依」で検索していると
「子供 ダウン症」というキーワード
がありました。

第一子は2012年に生まれて
女の子ということです。

子供の名前は「みなみ」ちゃん。

2015年段階で3歳ということです。
ネット状では、ダウン症ではないかという
噂もありましたが、実際の所
そんなことは、ないようです。

安心しました。

スポンサードリンク



加護亜依の旦那は誰?



加護ちゃんの旦那はどんな人のなのでしょうか?
調べてみることにしました。

再婚のようです。

旦那さんは美容関係の経営者。
旦那さんは初婚で38歳ということです。

名前などは分かっていませんが
・趣味は読書とスポーツ
・身長175センチのスポーツマン
・年齢38歳
・美容関係の会社経営者

ここまではネットに出ていました。


ネットの噂旦那の名前は吉川大次なのか?
気になる記事を見つけました。

旦那の名前はもしかすると
「吉川大次」
ではなのか?

というもの
その理由に「アミノレスキュウ」
という化粧品を加護ちゃんがブログで
で宣伝していたとのこと。

スポンサードリンク




その化粧品の販売会社が、
「株式会社AQUA NOA」
その代表取り締まり役が
「吉川大次」さんとのことだ。

実際の所は正確ではないが、
そんなことがネットになっていた。


ちなみにも元旦那についても
少し調べてみた。

元旦那は、安藤陽彦さん。

2015年に離婚したとのことです。

その理由は、加護ちゃんが
DVを受けていたそうです。
安藤陽彦さんは2015年5月12日に
逮捕されています。

安藤陽彦さんは2011年にも恐喝
の容疑で逮捕されています。

怖い人だったんですね。

DVを受ける女性は、
同じような男性ばかり捕まえると
言われます。

加護ちゃんが、またDVを受けないことを祈ります。

ちなみに加護ちゃんは現在どんな活動を しているのでしょう?




事務所を転々と渡り、今でも
アイドルの仕事をしているということです。
今は3人のグループ「ガールズビート」
でやっているとのことです。

今でもアイドルでやってるって
すごいいですね。
応援しちゃいます(^^)

アイドルといえば、最近僕の周りで
催眠術が流行っていますが、
地下アイドルは催眠術にかかりやすい
と言われています。

あなたは催眠を信じますか?

僕はもともと信じなかったタイプです。
ですが、実際かけてもらうと
かかってしまいました。

そこからはまって催眠術をやるように
なりました。

あなたが催眠にかかりやすい人かかかりにくい
人か試してみてください。




  










加護ちゃんの母は?


いろいろ調べていると加護ちゃんの
お母さんが若いという噂。

気になったので、調べてみることに
しました。
2016年で44歳ぐらいだと
言われています。
若くして産んだんですね。

ちなみに加護ちゃんのお姉さんに
見えるぐらい
若く見えるということです。

加護ちゃんは昔から苦労していた!?

なんと借金地獄だったそうです。

加護ちゃんが12歳の時、年収にすると
4000万?5000万ぐらいあっとそうですが
ほとんどが父が使い込んでしまったようです。

仕事に失敗して多額の借金があったとか?




まとめ


・加護ちゃんの子供の名前は「みなみ」
・ダウン症ではない
・元旦那にDVを受けていた
・加護ちゃんの母が若い



おすすめ記事
催眠術を習うならこちらをクリック
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。