SSブログ

福原愛の父は逮捕されたのか?なぜそんなことが広まった? [芸能]

卓球の福原愛選手がなんと
結婚報告しましたね。
福原愛ちゃんのことをいろいろ
調べていたら気になる
キーワードが出てきました。

「父 逮捕」
というキーワード。

愛ちゃんのお父さんて捕まったの?

と思ったので調べてみることにしました。
愛ちゃんといえば泣いているイメージしかなった
のに最近はかなり色っぽくなりましたね。


スポンサードリンク




福原愛ちゃんのお父さんは捕まったのか?




調べてみると意外な真実が・・・

あくまで噂ですが、フィギュアスケートで有名な
浅田真央さんの
父親が傷害事件で以前逮捕されたそうです。

浅田真央さんの父親と愛ちゃんの父親の境遇が
似ていることからこの噂が広まったとか。
ちゃんと調べてみると、愛ちゃんの父親は
逮捕されてないとのことでした。

安心しました。

ちなみに愛ちゃんの父親は以前亡くなってしまった
ようですね。

愛ちゃんと父親は絶縁状態だった!?

愛ちゃんのは父親と仲悪かったようですね。
その理由としては
「ワンマン気質と借金」によるものだと
いうことがわかりました。

父親は結構我がママだったようですね。
かなり英才教育で厳しかったとのことです。

2008年から愛ちゃんは父親と連絡も
あったりもしなかったとのことでした。
なんとお葬式も愛ちゃんは行かなかった
とのことでした。

かなり嫌いだったのでしょうね。

愛ちゃんの指輪はいくら?



テレビの記者会見で一番気になったのは
指輪。

あれかなりでかかったですよね?
目立ってました。
その値段はいくらぐらいなのか?

早速調べてみることにしました。
びっくりする値段が出ました。


中国のメーカーBLOVESで、
値段はなんと3000万円

まじか〜これで家買るわ〜って感じの値段ですね。

もし自分が女性で3000万円の指輪もらったら
傷つけたくないから持ち歩かないわー。

スポンサードリンク



強盗にあって指輪だけではなく指ごと
持っていかれそうで怖いのは
僕だけでしょうか?

あなたならいくらぐらいの指輪なら安心しますか?

福原愛選手はいろいろ情報が出てきますね。

福原愛ちゃんの元カレは錦織圭って知ってました?
あのテニスで有名な錦織圭選手が元カレなようです。

ちなみに別れた理由は、お互いが多忙で、周りの圧力も
大きかったんだとか。
有名人になるとプライベートもなかなかないんですね。

かわいそう。

福原愛選手の気になる年収は?


一番僕が気になるのは、愛ちゃんの年収。

なななな〜んと

約1億2千万。

賞金レースでの獲得金額 4000万
スポンサー契約料 8000万

とのことです。
かなり稼いでますね。
そんなに稼いでいると、生活感が変わりそう。

天狗にならないようにすることが難しくなりそうです。

もしあなたの年収が1億2千万あったら
何がしてみたいでしょうか?

僕ならクルーザーに乗って美味しいシャンパン飲みたーい。
綺麗なお姉ちゃんに囲まれてイチャイチャしたーい。
高級ホテルで美味しいディナーしたーい。

かなり妄想が広がってきます。



以外と知られていない福原愛ちゃんのコーチとは

スクリーンショット 2016-09-23 14.48.39.png
出典:http://ameblo.jp


あまり愛ちゃんのコーチについて語られていないような
気がしましたので調べてみました。


最初は馬場美香コーチだったとのことですが
今のコーチは中国人の張さんです。

ネットでは張さんが可愛いと絶賛されています。
愛ちゃんは
中国語ペラペラだそうですね。

コーチの影響もあるのかも。

ちなみに、愛ちゃんの中国語は訛りがあるらしく
日本でいう大阪の訛りのような感じのようです。

中国の人からも愛される愛ちゃんはこういうとこも
入っているような感じがしますね(^^)


ちなみに卓球といえば最近、僕のマイブームで
催眠術にはまってます。

速いボールが催眠術を使って打てるようになるか
実験してみました。
実験の結果ある程度打てるようになりました。

あなたは催眠術を信じますか?
体験できる動画があります。

よければ試してみてください



  







まとめ


・愛ちゃんの父は逮捕されてないが、
 「ワンマン気質で借金」があった
・愛ちゃんの指輪はなんと3000万円
・年収は1億2千万
・愛ちゃんのコーチが可愛い

おすすめ記事
催眠術を習うならこちらをクリック
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果

スポンサードリンク


タグ:福原愛 なぜ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0