SSブログ

歌舞伎町で火事?被害者は? [ニュース]

2016年4月12日に東京歌舞伎町で火事がありました。
今テレビでやってるのですが、
かなりやばいです。

被害者はでてるのでしょうか?
すごい気になっていました。

ちょっといろいろ調べてみようと思います。


スポンサードリンク



場所は東京新宿区、
今の時点で500件が停電中とのことです。
場所的に結構入りづらいと場所らしくて
消防署が入りづらそうな所で火事が起きています。

かなり密集したところなので消化活動が
時間がかってるようです。


今いろいろ調べていると2001年にも歌舞伎町のビルで火災が起きています。
44人ほどなくなっているようです。

あまり表に出なかったのが不思議な位です。
その時もかなり消化活動に時間がかかったとのこと。

今回も消化活動に時間がっている模様です。
被害者が増えないことをすごく祈ってます。
今のところいろいろ調べてみましたが、
被害者や火災の原因は全く出ていません。

詳細が分かり次第できる限り書いてこと思います。

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。