SSブログ

今井諒のインスタは?小森純と不倫は大丈夫か? [芸能]

小森純さんがインスタで妊娠してる
写真をだしましたね。

小森純さんの旦那はモデルの
今井諒さんと言われてます。
今まで今井諒さんは不倫や浮気などを
したことないのでしょうか?
インスタなどに載ってないかなー。

本当に幸せなの?と思ったので
気になったのでいろいろ
調べてみることにしました。
スポンサードリンク



今井諒さんと小森純さんの関係は
大丈夫だったのか?

結婚はされてすぐに噂いたのが、
すぐ離婚してしまうではないかと
大きく噂されていました。

やはり調べてみるとありました。
今井諒さんは一ヶ月目で不倫をしたとのこと。

小森純さんは怒ってのかなと思いきや
そこまで怒ってはなかったようです。
器の大きい女性なんですね(^^)

この件で調べていると面白い記事が
出てきました。
旦那さんが事故に合いそうになったという事。

2015年の7月にひかれそうになったと
言うことでした。
怪我の方はたいした事はなかったようです。
誰かに恨まれていたのでしょうか?
強い事件だなと思いました。

スポンサードリンク



今井諒の元カノはメグミだった?
今井諒さんの元カノのメグミさんとの
ことで
離婚の危機になったことがあるそうです。

芸能界にいると話はかなり早く広まりそうですよね。
他の人の浮気相手の情報はでてきませんでしたが、
かなり遊び人だったようです。
さすがにモデルをやっているとモテますよね(^^)

ちなみに彼は関東連合とも付き合いが
あると言う噂があります。
この噂はタトゥーがいっぱい入ってるから
と言われています。

本当に関東連合と付き合いがあるかは
よくわかりません。

今井諒さんのインスタを見てみました。
小森純さんがヤバすぎると言う噂。
ほんとに見てみましたがとても引きました。

暇があったらぜひそのインスタも
見てください。
やばいと感じました^^;

http://matome.naver.jp/m/odai/2142918597512437801

あなたはどう思うでしょうか?
人によっては元気が出るとかいう人も
いるようです。



まとめ
・今井諒は不倫騒動があった
・元カノはメグミ
・関東連合とも付き合いがあったと言う噂

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。