SSブログ

五体不満足の著者、乙武洋匡が不倫?乙武仁美が謝罪。デマではないのか? [芸能]

ニュースを見ているとあの五体不満足の著者
乙武洋匡さんが不倫していたことが発覚したようですね。

僕は結構、尊敬していたのですごく残念な気持ちになりました。
デマではないのかと気になり
ニュースを読んでいると5人の人と浮気をしていたとのこと。
スポンサードリンク




アクティブな方だと思ってたのですが、そちらの方もアクティブだったようですね。

僕はある程度のこと許せますが、
奥さんが妊娠中に、浮気をしていたとのことだったのでちょっと腹立たしく思いました。

あなたはどう思いますか?
5人の人と浮気をしているようだったら
自分の身体の症状を利用しているような
感じがしました。

しかも許せなかったのが、奥さんの方から謝罪文を出すと言う事。

乙武仁美さんは、夫の浮気に対して自分にも責任があると謝罪の文章書いたのです。
なぜ乙武仁美さんが謝罪しないといけないのでしょうか?
スポンサードリンク




僕はこの謝罪がある事でよけい乙武洋匡さんが悪い人になってようなイメージがあります。
自分が悪いことをしたら、
自分が書くのが当たり前じゃないかと
思ってしまいました。

あなたかもし同じ事したら謝罪文を妻に書かせてメディアに出しますか?
僕なら絶対に出さないでおいてと言います。

いろいろ僕の調べ方が間違っていたと感じました。
乙武洋匡さんも謝罪文を出していたこと。

読んでみるとちゃんと丁寧に描いていました。
奥さんの謝罪文を読んだ後乙武洋匡さんの読んだのでのイライラが一時的に続いていました。

それにしても5人と浮気をしていると言うのはやはり許せません。

まとめ
・乙武洋匡が5人と不倫
・乙武洋匡は謝罪文を書いた
・奥さんの方も謝罪文を書いた

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。