SSブログ

山口組が抗争?富山で被害があったのか? [ニュース]

最近よくテレビで山口組の事が
出ていますね。
テレビを見ていると富山の高田組に銃弾を
発砲したとのこと。

最近は分裂騒動でかなり
荒れてるような感じがしますね。

山口組の近くに住んでる人
近くに住んでる人の、
住民や子供はとても怖いでしょうね。
被害は大丈夫なのでしょうか?


スポンサードリンク



あまり山口組のことを知らないのですが、
怖い人たちも仕事でいろいろ
やってるはずなので大変だなと思います。

ああゆう仕事命をかけてやってるので、
ほんとにすごいなと意味尊敬しています。

そういう人たちの漫画や映画を見ると
憧れてしまいますね。
ですが、入るとかなり危険で
命がいくらあっても足りないような生活を
するのはほんとに僕にはできる気がしません。

最近テレビで組を抜けてから普通に
生活するのができないと言う話が
出ていました。

なぜできないのか?
いちど入ってしまうと抜けるのに
監禁されたり、
ボコボコにされてしまうなど
抜けるためにもかなりの
制裁があるようです。

とても厳しい世界なんですね。
一度抜けたとしても、住所もないし、
銀行の口座等も使えないとの事でした。

暴力団に入ると子供作れないし
住所も自分で持てないと言うことで、
住む場所を見つけるのが大変だと言う事。

一度入ったら一生終わる覚悟で
やらないとだめなようですね。
あなたはその覚悟を持って入ることが
できますか?
僕には絶対無理です。

スポンサードリンク



ちなみに本気で抜けたいと
思ってる人には、
駆け込み寺のようなものが
あるようなのでぜひそこに
行ってほしいと思います。

かなり本気で抜けたいと思う人じゃないと
入れてくれないとの事でした。
入るにも覚悟が必要ですが、
抜けるときもかなりの覚悟が
必要のようです。

ちなみに話は元に戻しますが、
高田組どこにあるのでしょうか?
それは富山市にあるそうです。

今回のニュースで、
その組に銃弾が2〜3発が入ったとのこと。
拳銃ってほんとに怖いですよね。

一発で人が死んでしまう可能性が
高いですもんね。
日本では銃が少ないのでまだ
安全の方ですが、海外では結構の人が
持ち歩いてるのでほんとに怖いです。

今回の件で被害者はいないようですね。

まとめ
・山口組が高田組に発泡した。
・組に入ると抜けるのが大変
・今回の件で被害者はいないよう

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事
グンマーのシャブばばあ『シャブババア』ってなんだ?!調べた結果。
木村拓哉、覚醒剤で逮捕なのか?工藤静香さんに薬の疑惑が!?
ダウンダウンの浜田が覚せい剤で逮捕か?それって本当?

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。