SSブログ

宮沢磨由と宮崎けんすけが不倫!?週刊文春での反応は? [ニュース]

あの育休議院の宮崎謙介さんが
なんと不倫が発覚しましたね。
相手は誰なんでしょう?

宮沢磨由と宮崎けんすけさんがとの噂もあります。

しかも他にも不倫してた人が数人いたとの事。

育休で休むと言っていたのは、
不倫をして休むと言うことだったのか。

裏切られた感が満載ですね。


スポンサードリンク



育休議院の宮崎謙介さんの不倫相手は?

34歳グラビアタレントと不倫と文春報道しました。
相手は宮沢磨由さん。
和服が見合うとてもきれいな美女です。
グラビアアイドルは芸能人に
なるのでしょうか?

ネット上では、
三流タレントに負ける衆議院議員と
奥さんの写真がはられていたりします。

子供も生まれたばっかりのなのに
なんとショックな話でしょう。

しかも、相手は他にも何人かいたようです。
どんな人がいたのか気になるところです。





スポンサードリンク



不倫といえばベッキーと川谷の不倫が有名ですよね。

今でもその報道は収まっていないらしく。
ベッキーさんの仕事がなくなる一方。
ですが川谷さんの音楽活動はなんと全く問題ないようです。

さすがゲスの極み。
世間は女性と男性に対しての対応は全く違うものになるようですね。

ちなみに今テレビで宮崎謙介さんの話をやっていたのですが、
評論家はこの人ほんとのこと言ってる。
というような答えでした。

ちなみにその相手の女性は、
宮崎謙介議院がナンパをしたそうです。

やっぱり嫁さんとできなくなると、
性欲はたまっていくのでしょうね。
顔もイケメンだしモテそうな
感じしますもんね。


あなたはこの宮崎謙介議院許せますか?

まとめ
・宮崎謙介が不倫をしていた
・あいては34歳グラビアタレント宮沢磨由さん
・宮崎謙介議院がナンパをした


おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。