SSブログ

小林由佳は逮捕か?政務活動費の使い込みで詐欺罪? [ニュース]

あの美人な小林由佳議院がなんと
政務活動費の使い込みで
詐欺罪になっている?
という噂を聞きました。
もし詐欺罪になったら逮捕になるんでしょうね。

結構使った額1000万単位なので
これからどうなるかが
すごく気になるところです。

何に使ったのかその金どこに消えたのかが
気になるまで調べてみることにしました。

スポンサードリンク




小林由佳今は彼氏や夫はいるのか?
気になるところです。

小林さんは、実は2012年に結婚されて
います。
西野修平という
大阪府議会議員の人とです。



政務活動費は何に使った?

主にチラシやホームページに使ったようです。
使った額は1041万円。
いろいろ使った額のチェックがずさんだったことでこういうことになったと言う話が出ています。

いくら1000万円返金したようですね。

ちなみにかなり高額なホームページ。
チラシを作ったのに誰も見ていないとの噂があるのでどこかで横流しになってそうですね。

スポンサードリンク



最近は議院の悪い噂が多くなってきました。

あの育休宮崎謙介議院も不倫
騒動が上がっていましたね。
最近の国会はどうなってるんだと
思うところです。

いろいろ掘ったらたくさん出てきそうな悪事。

僕らの税金は使われているんだろうか?
あなたは気になりませんか?

育休で休みを取ったらその休んでる間も
給料が出るんですよね。
そう考えると、僕らがこつこつと税金を
払っている間あの宮崎謙介議院にお金
が入ると思うと若干イラっとします。

不倫相手はなんとナンパで
捕まえたというから驚きです。

まとめ
・小林由佳議院がなんと
政務活動費の使い込み疑惑
・使った額は1041万円。
・宮崎謙介議院は不倫が明るみになった。

スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。