SSブログ

性差別最近の現状について。ベッキーの件で考えてみた。 [芸能]

最近ベッキーの不倫騒動の件でかなり
世間が賑わっています。
ベッキーはドンドンと性差別されてる
ような感じがします。
最近の現状はどうなのでしょうか?

ベッキーはかなりの痛手をおっています。
なのにあいかわらず、
川谷のほうは全く音楽活動に影響は
でていないようです

この問題をあなたはどう思いますか?
スポンサードリンク



最近のアイドルは差別を受ける?
やはり男子と女子では差別の受け方が
変わります。

モーニング娘。の矢口真里さん
もうかなり遊んでたよですが、
かなり世間から叩かれましたよね。

男のほうはほぼ叩かれていないのに、
女性だけが差別をうけると言うのも
おかしな話です。

あのAKB48に所属していたみなみさんも
お泊まり報道をほうじられ
丸刈りにしたこともありましたよね。

その相手の男のほうは大して
何もなかったのに。

世間には女性に対してとても厳しい目が
むけられている。
もうそろそろ性的差別を受ける今の現状を
なくしても良い良いのではないでしょうか?

そんなに叩く必要もないのではないでしょうか?

そう思うの僕だけでしょうか?

スポンサードリンク



ちなみにベッキーさんへの怒りの声は
かなり多かったようで、
騒動がおこってわずか1週間でベッキーに
対して200件のクレームの電話。
が来たそうです。

他にも500件以上のメールが殺到した
ということです。
かなり多いクレームですよね。


まとめ
・男女の性的に差別がかなりひどい
・ベッキーはかなり仕事をうしなった
・特に川谷のほうは音楽活動に影響はなかった



おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク






タグ:性差別 現状
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。