SSブログ

芸人ヘンダーソンの子安と中村の嫁や子供を調べた結果⁈ [芸能]

今芸人の中で力をつけている
ヘンダーソンと言うコンビがいる。

歌を歌うコンビらしい。

僕はの人たちのことを知らないので
調べてみることにしました。
とりあえず2人のこんびで
子安裕樹
中村浩士
で結成れています。


スポンサードリンク








子安裕樹は実は元自衛隊。
よくみると体つきがいいですよね。

中村浩士はボケ担当。
大阪市出身だそうです。
僕も大阪だから凄く親近感がわきます。

この人たちの芸といえば
歌になるようですが、
わらび餅や石焼き芋が有名だそうですね。

いちど聴いたら耳に残ると言う
何ともクセのある芸、
テレビでバンバン出て欲しいです。

嫁がいるのか調べていました。

いろいろ調べてみると中村さんのブログで
嫁が
欲しい、嫁が欲しいと
書いてあったようなので嫁
さんはいないようですね。

子安裕樹さんのほうはTwitterに
ひとり暮らしは寂しいいとつぶやていたですので
おそらく彼女はいないかと思われます。

イケメンですので多分すぐ見つかるかと
思いますが。
歌で芸をする人と言えばクマムシしかも
出せません。

あの
あったかいんだから〜
というのが今でも耳に残っています。

あなた歌で芸をする人で思い出せる人と
言えば誰がいますか?
最近芸人がでる番組もあまり見ていないので
また勉強し直して、
いっぱいみていこうと思います。

スポンサードリンク








僕が好きな芸人は、劇団1人さんあの人の
芸はは素晴らしいなと思います。
今後も素晴らしい才能持った人たち
の活躍を楽しみにしています。

まとめ
・最近ブレイク寸前ヘンダーソン
・子安裕樹は実は元自衛隊。
・芸はわらび餅や石焼き芋が有名

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?
こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク






コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

サコ

嫁いますよw
by サコ (2016-02-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。