SSブログ

野々村竜太郎の裁判はいつ?詐欺罪で傍聴!彼はハゲていた? [ニュース]

今テレビ何見ているとあの有名な
野々村竜太郎さんがテレビに出ていました。
裁判がやっと行われたようですね。

捕まったのは詐欺罪でしたね。
傍聴ではどんなことを言ったのでしょう。
ちなみに彼はなんと今はハゲていて
太っているとのことでした。

世間を騒がせた彼に気になります。

スポンサードリンク



今野々村議員のブログを見たところ
2015年の11月24日が最後になっております。
前のブログでは読みやすく書いていましたが、
最後の文章ではスペースなく書いているので
かなり読みにくい状態。

かなり精神的に追い込まれたことが予想できます。
僕ははっきりってあの野々村議員は好きかもしれません。
議員としてはどうか分かりませんが、
あれだけ話題を作った事はほんとに神的です。

YouTubeの動画を見てもすごい、
動画を編集られてる動画がおおくかなり面白い。

これだけの話題性作るのはほんとにすごいことだと思っています。
僕には絶対できないことです。
スポンサードリンク



ちなみにが野村竜太郎さんはカツラ説というのがあります。
ネットを見ていると前のハゲているている時の
画像とこの画像では全く別人です。

植毛と整形をされてるのではないでしょうかと言う話でした。

ちなみに野々村竜太郎議員がなぜここまで話題になったのか?
それは政務活動費900万円を自分で使った疑いです。
これは詐欺罪になるようですね。
初公判は1月26日に行われるそうです。
神戸地裁が25日に強制的に行うことをニュースでやっていました。

ぜひ見に行きたいですね。

彼は裁判の時「覚えていない」
と言ってるようですね。
この裁判大丈夫でしょうか?

かなり罪が重くなりそうな予感ですね。



まとめ
・野々村議員の死亡説が嘘だった
・昔の画像と今の画像を見比べるとカツラ説と
整形説は本当でありそう
・野々村議員の罰は詐欺罪

こんな感じでしょうか?
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。