SSブログ

西宮の猿は現在の怪我は?最新情報公開 [ニュース]

最近西宮の猿についてどんどん情報が出ていますね。
猿と言えば山でしか見ないイメージが僕にはあるのですが、
あなたは都会に出てきた猿を見たことがありますか?

僕はお猿さんがすごく可愛く見えますが、
被害会う人にはとても怖いもんなんのでしょうね。

今は急にあの猿はしなくなったようです。
スポンサードリンク



今回の猿捕獲の失敗のところを今テレビでやっています。
野生の猿は人間が何もしなければ2日から
3日ほどで山に帰ると言うことです。

それを人間が捕獲しようとして逃げてしまい
怪我をさせてしまった事はほんとに寂しいことです。
最初から専門家を読んでいればこんな
ことにはならなかったかもしれません。

猿を見かけたら
・餌をあげない
・近づかない
・接触しない

お気をつけてください。
もしかするとそのサルは病気を持ってる可能性もありますし、
かなり凶暴かもしれません。
スポンサードリンク




野生のサル以外にも外には猪や狸などが出てきたりします。
そういう野生の生物が出てきたら餌付けをしないようにしてください。
付けをしてしまうと周りの人に迷惑がかかる可能性があるからです。

小さな子供たちも巻き添えになる可能性もありますのでかならず
そこは気をつけましょう。

ところで足の怪我したおサルさんが気になってしょうがありません。
無事でいてくれらると嬉しいんですが。

そういえばこの時期お猿さんといえば温泉を思い出します。
あなたはもう温泉行きましたか?

僕は今年まだ行っていないので
絶対に行きたいなと思っています。

僕が1番気になっている秘境温泉があります。

湯の川温泉 湯元漁火館
http://www.hikyou.jp/detail.php?shid=30627

ここです。
興味があれば遊びに行ってみて下さい。


まとめ
・西宮の怪我をしたおさるさんがいなくなった
・野生の猿にあったら絶対に餌付けをしない
・寒い時期こそあったかい温泉に入ってください


それにしても寒くなりました今日はこの辺で
終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。