SSブログ

橋下徹はコメンテーターをして名指しで批判される? [芸能]

橋下徹さんは最近コメンテーターをして
批判されたことがあるのをご存知でしょうか?

僕は基本橋下徹さん大好きです。

ここまで政治に興味をもたせてくれた人は
いませんでした。


法律のできる相談所から大好きです。

ということで橋下さんについていろいろ調べてみる事に
しました。

スポンサードリンク



コメンテーターとしての橋下さんが批判を浴びた


橋下徹さんが過去にテレビ番組で「小遣い稼ぎ」と発言しました。
そこで大きな批判がきました。
ネットではこれは刑法に触れるのではないだろうか?
という疑問も出ていました。

ですが、この質問に対して答えた人がいました。

引用元 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11109090266 
まず事実の摘示がないので名誉毀損罪にあたりません。

次に「小金稼ぎ」は軽侮の感情がこめられていることは確かですが、放送禁止用語ではありませんので刑法典で問題にされるような法益侵害はなかったと言えます。よって侮辱罪にもあたりません。

との事でした。
この発言は大丈夫なのなんですね(^^;)
テレビに出るような機会があれば本当に言葉には
気をつけたいと思いました。

橋下徹の子供は?


橋下さんは子供が多いとの噂を聞きましたので
調べてみる事にしました。

1997年 長女
1990年 長男
2001年 二女
2003年 次男
2005年 三男
2006年 三女
2007年 四女

の7人の子供がいるそうです。お盛んですねー(^^)
男の子 3
女の子 4

あんなに忙しそうな人なのに夜は
燃えてるんですね!!
今後はタレントとしても出てくれるんでしょうか?
とても楽しみです。

ちなみに子供の学校は、京都の名門の洛南高校という
情報がありましたがあくまでも噂のようです。

橋下さんの子供は頭良さそうですね(^^)

スポンサードリンク



橋下徹さんの自宅は?


橋下徹さんは幼少期、東京都渋谷区出身で六号坂通り商店街近くのアパートで
過ごしていたようです。

小学校5年生のときには大阪の吹田というところに
すんでいて一年経った後東淀川区に引っ越したそうです。

昔はかなり大変な人生を送っていたようです。
母子家庭でかなりきつかったようです。

いま住んでいる場所は、大阪の豊中市に住んでいるという
噂があります。

まとめ

・子供は7人いる
・自宅は大阪の豊中市との噂

オススメ記事
【男性必見】一目惚れをさせる唯一の方法
不倫で性病に掛かった?!保険を使わず検査する方法は!?
ヤジディー教徒やキリスト教徒の女性たちが性奴隷⁈


最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク




スクリーンショット 2015-12-22 15.02.21.png
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。