SSブログ

福山雅治が入籍?破局説は本当か? [芸能]

今年は、福山雅治さんが吹石一恵さんと入籍しましたね。
ちまたでは「ましゃロス」や「福山ショック」
と言われているそうです。

楽天画像引用


入籍は本当に喜ばしいところなんですが、
多くの女性はかなりショックを受けているようですね。

多くの女性は別れて欲しいと感じていると思ったので
今ネットで、福山雅治さんと吹石一恵さんの
破局説が出ていないか調べてみることにしました。

スポンサードリンク




本当は一旦破局していた?



2012年に福山さんには熱愛騒動があったようなのですが、
すぐに破局説が流れたようです。
その理由は、福山雅治さんはファンをかなり大切にする方なので
熱愛騒動が流れるとすぐ別れるんだそうです。

モテ男は本当に大変なんだなって思います。
ファンを本当に大切にしているんだなってつくづく思います。

吹石一恵さんも一旦福山さんに振られたとのことです。

ですが、やり直してからは今のところ破局の話は出ていないようです。

吹石一恵さんと嵐の櫻井翔さんが熱愛か?



ネット上ではなんと最近まで吹石一恵さん嵐の櫻井翔さんが
噂されていたことはご存知でしょうか?

実は、 吹石一恵さんと嵐の櫻井翔さんは結婚の話まで
出ていたそうです。
ドラマの共演などで仲良くなったようです。

お忍びのデートなどの報道がありました。

どんなドラマで共演していたのか?

・山田太郎ものがたり
・「よい子の味方」
などで共演していたようです。

周りからは、かなり仲がよいようだという話がでています。

スポンサードリンク



まとめ
 
・福山雅治さんは一度吹石一恵さんと破局していた模様
・吹石一恵さんは嵐の櫻井翔くんとの熱愛があった

こんな感じでしょうか?

オススメ記事
吹石一恵の元彼や家族、カップ数を調べた結果?
【初級】催眠術のかけ方
ましゃロスってなんだ?福山雅治との関係は?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



スクリーンショット 2015-12-20 12.45.44.png
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。