SSブログ

G-DRAGON(クォン・ジヨン)の彼女や元カノを調べた結果!? [芸能]

BIGBANG」のG-DRAGON(クォン・ジヨン)と
水原希子が破局報道が流れました。
韓国メディアの取材には
「互いの関係を完全に整理した。友人関係を続けていく」
と言っていたそうです。

なかなか忙しい二人だったのでそんなったのかな(^^;)





G-DRAGON(クォン・ジヨン)の彼女や元カノ


DRAGON(クォン・ジヨン)の女性関係をいろいろ調べてみたところ
いろいろ出てきました。
さすが色男。
最近破局したのは水原希子です。他にも以前噂されていた人は?
楽天 画像引用


元Wonder Girls(ソヒ)

楽天 画像引用


2NE1(DARA)
楽天 画像引用




BoA
楽天 画像引用


こういう情報が流れていました。
みんな美人ぞろいではないですか(^^)
BoAさんは例外のようで
BoAさんの片思いだったようです。


G-Dragonプロフィール



G-Dragon(本名:권지용 / クォン・ジヨン(權志龍))
1988年8月18日生まれ
星座:獅子座
血液型:A型
リーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサー
韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)
愛称:ジヨン、GD、ジンヨ
歌手デビュー:アルバム「2001大韓民国 Hiphop Flex - G-Dragon」
特技:ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、歌、英語、中国語
(出典:Wikipedia)

ヒューマンビートボックスはできるとかっこいいですよね。
僕も覚えてみたいな。

G-DRAGON(クォン・ジヨン)さんにはタトゥーが入っているのを
ご存知でしょうか?
そのタトゥーには意味がありそうなので調べてみました。

タトゥーの意味





G-DRAGONは
「too fast to live too young to die」=「時間は早く流れるが死ぬには若すぎる」という言葉
「vita dolce」=「人生は甘く」
「moderato」=「ゆっくり」
という言葉を背中と両腕にはいっているとのことです。

スポンサードリンク





まとめ



・G-DRAGON(クォン・ジヨン)と水原希子が破局
・博多華丸さんの本名は岡崎 光輝(おかざき みつてる)。
・熱愛関係
  Wonder Girls(ソヒ)
  BoA
  2NE1(DARA)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。