SSブログ

岡崎百々子の家族を調べた結果!?衝撃の事実が!! [芸能]

岡崎百々子さんはなんと博多華丸さんの
娘だということが発覚しました。
アイドルの「さくら学院」に所属している
岡崎百々子さん。

博多華丸さんの本名しっていますか?

岡崎 光輝(おかざき みつてる)
というそうです。
楽天 画像引用


福岡県福岡市早良区出身だそうですね。
2005年からは横浜市に住んだそうです。
ちなみに博多華丸さんは長渕剛さんのモノマネが
うまいようですね。

YouTubeでのっていました(^^)

スポンサードリンク




岡崎百々子さんのプロフィール/b>


楽天 画像引用


名前:岡崎百々子(おかざき ももこ)
生年月日:2003年3月3日
出身地:神奈川県
身長:151cm
所属事務所:アミューズ
年齢12歳
アイドル「さくら学院」に所属

いろいろ調べたみたところお姉さんも可愛いということです。
ちなみにお姉さんは、つんくさんにスカウトされた
という噂があります。

岡崎百々子ちゃんもかなり可愛いですがね(^^)


スポンサードリンク




岡崎百々子の家族


父 博多華丸
母 一般女性
どうやってしりあったのか?

華丸が中洲の居酒屋でアルバイトをしていた際のお客さん。
1998年に結婚。

長女
岡崎百々子

四人家族のようですね。

博多華丸さんの嫁さんが見てみたくなりますね(^^)

まとめ



・「さくら学園」の岡崎百々子の父は博多華丸だった。
・博多華丸さんの本名は岡崎 光輝(おかざき みつてる)。
・四人家族でお姉さんも美人。
こんな感じです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。