SSブログ

岡本夏生の彼氏や元彼、旦那を調べた結果!? [芸能]

岡本夏生(49)さんが堀北真希(26)と
結婚した山本耕史(38)について

「“プッシュしたもん勝ち”っていうのを立証した」
といったそうですね(^_^)

ヤフーニュースで載ってましたね。


堀北さんの元彼などについては
こちららから。
http://kireidaisuki-ojisann.blog.so-net.ne.jp/2015-08-23

山本耕史さんのプッシュはかなりの凄かったようですね。
ネット上ではストーカーみたいに書かれてありますね(^^;;

あんなイケメンがそこまでしないと
落ちない堀北真希さんはやっぱり一流です(^_^)

スポンサードリンク




岡本夏生の彼氏や元彼は?


いろいろ調べてみたところ岡本夏生さんには
結婚歴はないようです。

ちなみに岡本夏生の経験人数を
調べたところ4桁らしいことがわかりました。


やべ〜そんなに男食ってるのか〜。
岡本夏生に食われる男もどうかとも思うが(^^;;
夜はかなり激しそー。

勝手なイメージでかまりにの交尾のようなイメージ。

いろいろ調べた所芸能人との関係は見つかりませんでした。


岡本夏生のハイレグ


岡本夏生さんのイメージはジュリアナ東京とハイレグ。
スタイルは最高なんですが、
女をすててますよね(^^;;


楽天 引用画像



岡本夏生が一時的に出なくなったあと
「5時に夢中!」で暴走してそこからまた
ブレイクしましたね。

本当に凄い人だと思います。

ちなみに岡本夏生は20代の頃は枕営業もしつつ
年収2億円あったことを暴露してます。


年収2億円って凄いなー。
そんな生活してたらたぶん生き方変わりますよね(^^;;


岡本 夏生の年齢と誕生日

wiki調べ

岡本 夏生
プロフィール
生年月日 1965年9月12日
現年齢 49歳
スリーサイズ 82 - 68 - 84 cm


スポンサードリンク





まとめ


・岡本夏生の経験人数は4桁

・岡本夏生さんには結婚歴はなし

・岡本夏生は20代の頃は枕営業もしつつ年収2億円あった。

・スリーサイズは82 - 68 - 84 cm


最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。