SSブログ

エンジェル・ハートの冴羽りょう役は?大阪のエンジェル・ハートは? [ニュース]

エンジェル・ハートは待望の実写化しますね。
放送は日本テレビ系で10月から放送で
連続ドラマでやるようです。

気になる冴羽りょう役は俳優の
上川隆也さんがやるようですね。

かなり適任かとおもいます。
かなりのイケメンですしね。
気になるエンジェル・ハートのキャストの予想は?


香瑩(シャンイン)役の予想
・有村架純(ありむらかすみ)
・広瀬すず(ひろせすず)

香役の予想
・満島ひかり(みつしまひかり)
・木村文乃(きむらふみの)


ファルコン(海坊主)役の予想
・武藤敬司(むとうけいじ)
・ボブ・サップ
・元プロレスラーの藤原組長

野上冴子(のがみさえこ)役の予想

・天海祐希(あまみゆうき)
・橋本マナミ(はしもとマナミ)

スポンサードリンク




ちなみに「エンジェル・ハート」で調べていたら
「エンジェル・ハート 大阪」で
検索されているようだったので調べてみる事にしました。

調べた結果なんと「出会い空間」と出てきまいた。
そんなところ皆検索してるんかーい(笑)

引用元
http://www.girls-factory.com/osaka/item_view/ctno/354/no/43314/aflag/all

結構女の子多いみたいで。
昼が狙い目みたいです。

相場は
ご飯・カラオケ:3000~5000
本番:20000~30000

運よければご飯で10000とかありました。
逆に10000とかで本番してる人もいるみたいです。

服装は…男性の好みによると思うので分からないです。


とありました。
気になる。
大阪に住んでいるので是非行ってみたい場所になりました(笑)


そういえばあなたに聞きたい事があります。
あなたはシティーハンターとエンジェル・ハート
どちらが好きですか?
僕はシティーハンターが結構好きでした(^0^)
スポンサードリンク




まとめ


エンジェル・ハートの冴羽りょう役は俳優の
上川隆也さん。
「エンジェル・ハート 大阪」で検索している人が多い
内容は風俗系。
という事です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。