SSブログ

渡辺美優紀の彼氏は?フライデーでの報道では。

渡辺美優紀が握手会一部中止にしましたね。
一部のマナーの悪い人たちがいたとか。
アイドルの追っかけをしている人に目をつけられると
本当の意味で怖そう。
スポンサードリンク







マネーはしっかり守らないといけませんね。

渡辺美優紀さんの彼氏はいるのか気になったので
調べてみる事にしました。

基本NMBは恋愛禁止のようですが
週刊誌フライデーでは藤田富さんとの写真が出ていました。

ちなみにこの藤田富さんはモデルだそうです。
かなりのイケメン。

これが彼氏なのでは?

僕は負けました〜
僕はショックです。
もう生きていられません(嘘)


ちなみに渡辺美優紀で検索してた時に
「渡辺美優紀 ゴム」と検索されていたので
気になって検索してみました。

するとかなり衝撃的な内容が・・・

使用済みのコンドームを持った渡辺美優紀ちゃんの
画像が出てきました。
と思ったらカニの
写真やった。よかった。

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。