SSブログ

non Styleの石田明の彼女は?ブログで暴きます。

最近のニュースでnon Styleの石田さんが昔
うつ病だったことを明かしましたね。
閉所恐怖症で過呼吸になるとのことでした。
スポンサードリンク



ノンスタイルの石田さんといえば僕が思い出せるのが、
催眠術にかなりかかりやすいという印象です。

からしなどを催眠術でばくばく食べている
動画をみたことがあります。

催眠術にかかりやすい人は精神的にも
病んでる人もかかりやすいということが
調べているとわかりました。

ところでnon Styleの石田さんには
彼女はいるのでしょうか?
気になったので調べてみることにしました。

軽く調べたところ

一般人の女性が
いるようですね。
しかもチリ人に似ているが日本人だとか。
スポンサードリンク



石田さんってかなりいい人そうなイメージがあります。
あなたはどう思いますか?

最初の話ですが、石田さんは閉所恐怖症で
過呼吸になるそうだったので過呼吸の対処法も
調べてみました。

過呼吸の対処法


・早くなった呼吸を元に戻すようにする
ゆっくり呼吸をする事を意識して、整える様にします。
吸ってから一旦息を止めて、ゆっくり吐き出すと良いと言われています。


他には
紙袋を鼻と口で覆い、袋の中で呼吸するペーパーバック法というものもあります。
この方法の注意点
この方法によって、かえって酸素不足になったりパニック状態になる事が
あるそうです。


他には
不安が強くてなかなか発作がおさまらない場合
パニック状態になった場合には、抗不安薬や精神安定剤などのお薬を用いる事もある。

ストレスを発散させるようにしたほうがいいです。
気分をリフレッシュし、ストレスを溜めないように努める必要があります。

パニック症は自己催眠でもよくると言われています。

興味があればストレスを溜め込まないように自己催眠を
覚えてみましょう。

石田さんがかかっていた催眠術は本当なのか?



実際本当の話のようです。

この動画で僕もかかりました。



一度やってみてください。

  
まとめ
石田さんは昔閉所恐怖症だった。 彼女は一般の人でチリの人に見える日本人。 過呼吸の対処法は ゆっくり呼吸をする事を意識して、整える様にします。 吸ってから一旦息を止めて、ゆっくり吐き出すと良いと言われています。 石田さんは催眠術は本当にかかっていて催眠術はある。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。