SSブログ

イベントでバルーンを使うと怖い事に・・・ [ニュース]

あるイベントで大道芸の
パフォーマンスをやっていた
僕は、
子供に喜んで貰うために
バルーンアートを作ることに。


僕のデパートリーは3つぐらいで
15本ぐらいしか
バルーンをもって
いきませんでした。

小さな怪獣達(子供達)は
100人以上いました。
一度バルーンを作ると
もう止まりません。

とりあいになったり、
作ってとせがまれる。

一度作ってしまうと地獄です。

皆に作ってと言われる
までなら許せる範囲。

怪獣達が暴れ始め恐ろしい事に?

風船をあげた1匹の怪獣めがけて
容赦無く大群になった
怪獣が暴行を加える始末。

宇宙戦争の始まりだ。
スポンサードリンク





こうなると誰も止められない。

怪獣に達は戦い。
負けた怪獣は大声で泣き叫ぶ。

親怪獣はさらに大きな声で
子怪獣を叱る。

あーやっちまった?と思った。

一つのバルーンが宇宙戦争の
引き金になるとは思わなかった。

今回のパフォーマンスで
バルーンはあまりしない様に
しようと考えました。

いっぱいバルーンを
作れる人ならいいと思いますが、
バルーンもただではないので
かなりの出費になります。

これから大道芸やマジックや
バルーンのパフォーマンスする
人はバルーンアートを作ると、

こういうこともある
という事を頭の片隅に
入れておいた方が
良いかもしれません(^^;;

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。