SSブログ

ブレンディボトルコーヒーに又吉のオリジナルしおりとは!?

ブレンディコーヒーをのんでいると
又吉さんの書き下ろしエッセイが書かれていることに気づきました(^^)

こんなところに芥川賞をとった又吉さんの作品があるなんて?

調べてみると9種類あるそうです。

image.jpg

スポンサードリンク



9作品の全タイトル
コーヒーにまつわる作品でタイトルは


・夏の蝶とアイスコーヒー
・これを飲んだら泣こう
・すべての風景に珈琲はいた
・君と同じ味にはならない
・懐かしいコーヒーカップで出された
・飲み終えたら帰らなければならない
・珈琲をお代わりする時、物語は佳境に入る
・行けなくなった喫茶店
・珈琲だけが側にいた夕暮れ


僕が1番気になったたいとるは
「珈琲だけが側にいた夕暮れ」
です。
あなたはどれが気になりましたか?
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。