SSブログ

ジェシカがpiqyのアプリcmに出演⁈ピッキーだでどんなアプリなの? [芸能]

あのベッキーの妹のジェシカがなんとpiqyのCMに出演するそうですね。

ちなみにベッキーの妹のジェシカの本名はジェシカ・レイボーンだそうです。レイボーンてなんだか強そうな感じがします。
そう感じるのは私だけでしょうか?(笑)

ちなみにジェシカは日本のCMも初出場だそうですね。画像を調べてみましたがかなり綺麗な方でした。
著作権の関係があるので載せる事はできませんが。

ちなみにpiqy(ピッキー)と言うアプリはどんなアプリなのでしょうか?

スポンサードリンク



piqy(ピッキー)のアプリとは?



簡単に言うと名刺をアプリ内で交換できる様なアプリらしいですね。
名刺作成から整理・交換まで全てできるそうです。
ラプレがあればビジネスマン僕なりますね(笑)

僕は人からもらった名刺をすぐなくしてしまうので、こういうアプリがあるとすごく最高です。
あなたは名刺を整理していますか?

僕は気づいたら捨ててしまいます。
このアプリがあれば、どこに置いたかなんて携帯だけで行けますね。

このアプリを作ったのは広島の
株式会社ブローダと言うことです。

これまでの名刺アプリとの違い⁈




piqy(ピッキー)と他のアプリとの違いは、紙の名刺は要らないと言うことです。作ったらすぐその情報が相手に送れます。
名刺では書ききれなかった情報を送ることができとても便利です。

ちなみに名刺のデザインも豊富でキレイなものが多いとのことです。
このピッキーは仕事やプライベートでも活用でき、ニックネームでも作成可能とのことです。

名刺の交換は主にクラウドを使うとのことです。
これ優れているところはどこで交換したか?日時などもしっかりと教えてくれる所。

ほかにも便利なところは、LINEのようなメールのやり取りができ、PDFファイルも送れるとのこと。
ぜひ仕事をしてる人は活用してほしいですね。

スポンサードリンク



ベッキーとジェシカとの関係はベッキーの妹との事ですが、彼女の腹筋がすごいという話があります。

検索して探してみると、かなりスタイルが良い。
その理由はなんと、ダンスオーディション番組『SO YOU THINK YOU CAN DANCE』に挑戦し勝ち進んでいた過去もあるとのことです。

それはすごい腹筋なってもおかしくないです。

ちなみにジェシカさんのお父さんは社長やってるそうです。
ギブソンケープ株式会社の社長で英語と学を教える学校だそうです。

まとめ



・ジェシカがpiqyのアプリcmに出演する
・ピッキーは名刺を交換するようなアプリ
・ベッキーとジェシカの関係は妹
・ジェシカの腹筋はダンスで鍛えられている


おすすめ記事
催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果
【初級】催眠術のかけ方


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。