SSブログ

オリジナルスマイルSMAPが歌う歌詞。PVやCDはいつ出る? [芸能]

2009年のSMAPはCM
キャラクターを担当したそうですね。
この日はオリジナルスマイルと言う
歌をCM内で流し、
CMの名場面をつなぎ合わせた新しい
CMだったそうです。

スマップは大人気なのに
今年で解散と言う話になってますが、
少し悲しい気もしますね。

ここはあまりオリジナルスマイルと言う
歌を知らなかったので、
調べてみることにしました。


オリジナルスマイルの歌詞は?



ネットで調べたら出てきました。


笑顔抱きしめ 悲しみすべて

街の中から消してしまえ

晴れわたる空 昇ってゆこうよ

世界中がしあわせになれ!



なぜか最近“ツイてない”と思ったら
SMAP オリジナル スマイル Lyrics

一度じっくり鏡を覗(のぞ)くといいね



マイナスの事柄(こと)ばかり 考えていると

いいことない 顔つき暗いぜ



笑顔抱きしめ ココロに活力(ちから)

腹の底から笑いとばせ

女神がくれた 最高の贈り物

生まれつきの笑顔に戻れ!



みんな出来れば 楽してズルもしたいさ

だけど便利な近道なんかはなくて…



小さくまとまっても 面白くないし

ゆれる心 鍛(きた)えられないぜ



笑顔抱きしめ カラダに活力(ちから)

辛いことなら弾(はじ)きとばせ

君が微笑(わら)えば 周囲(まわり)の人だって

いつの間にか しあわせになる



山程ムカつくこと 毎日あるけど

腐ってたら もうそこで終わり…



笑顔抱きしめ ココロに活力(ちから)

腹の底から笑いとばせ

女神がくれた 最高の贈り物

生まれつきの笑顔に戻れ!



笑顔抱きしめ 悲しみすべて

街の中から消してしまえ

晴れわたる空 昇ってゆこうよ

世界中がしあわせになれ!

引用元様 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079853130?__ysp=44Kq44Oq44K444OK44Or44K544Oe44Kk44OrIOatjOipng%3D%3D


こんな歌詞です。
とても心に響く歌詞ですね。

僕は

「山程ムカつくこと 毎日あるけど

腐ってたら もうそこで終わり…」

この歌詞の部分が大好きです。
SMAP解散しないで欲しいです。


スポンサードリンク





オリジナルスマイルが入っているCDはいつ発売予定日?



SMAPの25周年ベストアルバムは
1016年12月21日に発売予約が
開始してるようです。

ちなみに収録曲は?

結構多いのでいくつか
あげていきたいと思います。
・正義の味方はあてにならない
・心の鏡
・笑顔のゲンキ
・君が君
・hey heyおおきに毎度あり
・オリジナルスマイル
・たぶんオーライ
・がんばりましょう
・青いイナズマ
・ダイナマイト
他にもあるようです。

多いので今回はここまでにしときます。
懐かしい曲ばかりですね。
僕はダイナマイトと
青いイナズマが大好きです。


予約特典初回購入特典はあるのか?



ネットで調べるとおそらく
あるとの情報が入ってます。
違っていたらすいません。

これがどんな特典なのかは
まだ調べられませんでした。

ネットで購入される方とかも
結構多いのでしょうね。
こういう時は
ネット犯罪みたいなのが多い様なので
気をつけてください。

スポンサードリンク





まとめ


・オリジナルスマイルというCMで名場面をつなげた
・僕の中でオリジナルスマイルの歌詞の好きなところは
「山程ムカつくこと 毎日あるけど

腐ってたら もうそこで終わり…」
ここの部分。

・12月21日アルバムの予約販売があるらしい。ネット詐欺には気をつけよう。

おすすめ記事
催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。