SSブログ

新潟糸魚川市の火事の被害者は? [ニュース]

新潟で大規模な火災が
発生したようですね。
あなたは大丈夫でしょうか
被害はどうなってるのでしょうか?


今は750人近く避難勧告が
出されているようです。

今テレビを見ていると
糸魚川市の状況が流れています。

なり大きな火災ですね。
これを見たとき僕は大きな噴火かと
思う位の火でした。

午前1時ぐらいからずっと
火災があるようですね。
出荷場所は中華料理店からの
出荷だということです。


酷くなった原因は?




風が強まり風がドンドンと
強くなったせいで大きな火災へと
繋がったそうです。

午後5時の時点で140件近くが
被害に遭っています。

火事の影響で2人が軽傷。

避難所からでも煙が
かなり見えるそうで
避難している人たちは
すごく不安そうです。
糸魚川市では停電もおきてるそうです。


平塚市でも火災が起きています。



今のところ怪我人の情報は
ないと言う事ですが、
東海道線東京から大阪までで
運転が見合わせているようです。

今日は火災ばっかりでなんて日だ。

あなたが被害にあってないことを
心から祈っています。

おすすめ記事
催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果


催眠で自信をつけたい方専門 ヒプノテイメント
https://hypno-heart.com
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。