SSブログ

愛之助の元彼女は?紀香と結構したが不倫は大丈夫か? [芸能]

モテ男愛之助さんと藤原紀香さんが結婚しましたね。
おめでとうございます。
テレビを見ているとそーゆーニュースが流れていました。

かなり良い雰囲気で結婚してるようですね。


うらやましいです。
テレビでやってると愛之助さんと
藤原紀香さんの事務所が
付き合っていないのなら会わないでくれと
言っていたそうです。

一時期合わなかったようですが、
会っていない間に気持ちが
増幅したようですね。
お互いがそういう気持ちだったようです。

ちなみにモテ男の愛之助さんですが、
これまでに元カノとかいたのでしょうか?

スポンサードリンク



愛之助さんの歴代彼女
・佐藤江梨子
・愛原実花(元宝塚)
・熊切あさ美
・藤原紀香
調べたところこれだけ出てきました。

皆さん美人ばかりですね。
うらやましすぎる。

スポンサードリンク


実は愛之助さんには隠し子がいると言うことが噂になっていました。
小学校5年生の子供のようです。
お母さんのほうは大阪の新天地で知り合ったホステスさんのようです。

今は一緒に暮らしているわけでは無いとのことです。

この記事は女性セブンに色々載っていたようです。
愛之助さんは女性セブンにいろいろかかれることが多いようなので、
詳しいことわ女性セブンをみたほうがいいかもしれませんね。

歌舞伎役者はかなりモテるので僕もなってみたいです(^^)



藤原紀香さんの指輪は3カラットあるそうです。
値段はいくらなのか?
愛の助さんは
「ご想像にお任せしますと言ったそうです」
結構高そうですね。

実は過去には、愛之助さんと藤原紀香さんと
熊切あさ美さんとの間で三角関係があったとのこと。
勝利したのは藤原紀香さんのようですね。

そういえば今思い出したのですが、
藤原紀香さんは宗教に入ってることが噂になっていました。

宗教は誠成公倫というのに入ってるようですね。
宗教といえば僕らの間で最近、
催眠術にはまっています。

あんなの嘘だろうと思ってたらバッチリかかってしまいました(^◇^;)
あなたもやってみてください。


まとめ
・藤原紀香さんと愛之助さんが結婚した
・愛之助さんは隠し子がいる
・紀香さんの指輪は3カラット
おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。