SSブログ

子宮頸がんのワクチンが危険!?高校生が目が見えなくなった!? [ニュース]

ニュースをみていたら子宮系がんのワクチンの事で
高校生が提訴している事がわかりました。

今後はワクチン接種を進めた国に裁判を起こすとの事です。

この高校生の望みは「普通に学校に通う事」だそうです。
ワクチンで悪くなった症状は、
・朝起きたら、目が見えなくなっている
・体が起きれなくなっている
・手が動かなくなっている
・歩けなくなる
といった症状があるそうです。
スポンサードリンク



子宮頸がんは年間で3000人ほど
なくなってしまうらしいのですが、
ワクチンの副作用で、こんな症状が出たらたまりませんよね。

これまでに10代の女性に338万人にワクチンを摂取したとの事。
副作用で訴える人が多いとのとこです。

本当にワクチンのせいで副作用がでたのか?
厚生省が調べたとろ、副作用がひどいひとは186人だということ。
ということはみんなに反応しているわけではないようですね。

ワクチンの成分でこんな症状がでているわけではなく
心身症が原因でこんな症状がでているのではないかと
厚生省は出しているようです。

スポンサードリンク



じつはワクチンは儲かる商売?
いろいろ調べてみると変な記事を見つけました。
これはアメリカの話ですが、NCVIA(連邦小児ワクチン障害法)
というものがあるらしくて、
ワクチンの摂取で副作用がでても連邦政府が補償金を出すことに
なってるらしく、ワクチンの製造元は責任を取らなくても
良いとのことになってるらしい。

まとめ
・子宮頸がんのワクチンで副作用がある
・副作用でひどいひとは186人
・ワクチンは儲かる商売?

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。