SSブログ

寺内樺風が監禁?フルネームを呼び計画的なのか? [ニュース]

最近テレビではいろいろなニュースが
流れていますが、
寺内樺風容疑者が15歳の少女を
向した事件がすごいニュースになっています。

テレビを見てると外出の時はいつも
手を繋がれていたようです。

恋人のように手繋いでたのでしょうか?
その少女はどう思っていたのでしょうか?

スポンサードリンク




かなり気になってきたのでいろいろ調べてみることにします。

その誘拐が起きたのは一昨年3月。
千葉市内のアパートで監禁していたようです。
なんとびっくりするのがここでフルネームでその女性の名前を呼んでいたこと。
どうやって知ったのか気になるところです。

先月東京の中野区のアパートから
脱出を試みたそうですね。
それでも逃げきれなかったような感じです。
2年間もかなり怖い思いしたでしょうね。

寺内樺風容疑者の罪は?
監禁と監禁で5年位
プラス
障害と窃盗で7年位
(暴力を振っていたり何かものをとっていたら)
みたいです。

スポンサードリンク




23歳でこーゆー事件を起こすと、
人生ほとんどダメにしてしまいますね。
表にはなっていませんが、
おそらくこう言う事件は多いかと思われます。


ちなみに誘拐した時ナンバープレートを付け替えていたとのこと、
かなり計画的だったのではないでしょうか?

寺内樺風容疑者はほんとにその15歳の女生徒が好きだった感じが伺えますね。
どんなに好きでもストーカーのような行動や関係なんて事は絶対しないで欲しいなと思います。

寺内樺風容疑者はかなりアニメ好きだったようですね。
最近ロリコン系のアニメめちゃめちゃ多いですもんね。
現実と二次元の区別がつかなくなってたのでしょうか?


まとめ
・一昨年3月に誘拐事件が起きた
・外出時は手をつないでいた
・犯行はかなり計画的だったと考えられる

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。