SSブログ

劇団ひとりは元相方がいた?その高校や304号室の謎について調べてみた [芸能]

あの芸人の劇団ひとりさんが、
なんとふたりめの子供ができたそうですね。
おめでとうございます。

劇団ひとりさんのこといろいろ
調べているといろいろ気になるネタが
出てきました。

いろいろ検索していると304号室や相方や
高校などについて気になる
キーワードが出てきましたので、
調べてみようと思います。



スポンサードリンク



劇団ひとりの相方とは?
スープレックスと言う名前で
昔は活動していたようです。

実は相方のほうは違う学校の番長
だったとか。
劇団ひとりさんも昔はかなりの
ヤンキーだったとか。

画像とかを見ていましたが、
かなり怖い感じ。
今はそういう感じが全く見えないですよね。

僕は今の劇団ひとりさんがほんとに
大好きです。
すごいセンスがありますよね。

劇団ひとりの高校時代は?
劇団1人さんは千葉県の出身のようですね。
中学校は私立の中学校に行き、
高校では千葉県立京葉工業高等学校機会科に
言っていたそうです。

その理由が学ランが来たかったからと
言う理由だったそうです。


スポンサードリンク



劇団ひとりさんは謎が多い人なんですが、
気になるのは304号室と言うキーワード

YouTubeでネタとしてやっています。
病気の子供を演じています。
病気の子供がマジックを演じると言うネタ。

音楽がとても面白い。
いちどで頭の中に入ってくるような曲です。
全部見てみましたが何となく
怖い感じがします。
何か呪いがかかりそうな動画。

面白いテレビが何を伝えたいのかが
わからなくて、
世にも奇妙な物語のような感じでしたね。

「304号室 青木」で調べてみてください。

まとめ
・劇団ひとりは元コンビだった
・高校は千葉県立京葉工業高等学校機会科
・304号室 青木は若干きみの悪い動画


おすすめ記事
吹石一恵の元彼や家族、カップ数を調べた結果⁈
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
あなたにもできる催眠術のかけ方
fb内で、ppcで、稼ぐ!
買う前に読め! 無料先読みレビュー集  「高卒・月収7万の元配達員が物販PPCアフィリエイトで月50万稼いでいる方法 ppc formula.doc」

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。