SSブログ

小島瑠璃子のマガジンが過激?ユウチュウブで男性の裏が? [芸能]

ひさしぶりにYahoo!ニュースを見ることにしました。
そしたら小島瑠璃子記事が出ていました。
マガジンででていたり過激な水着を着ていたり
ユウチュウブで出ていたりするようですね。

結構キレイな子だなと思いました思っていましたが、
全然この人の事を知らなかったので、
調べてみることにしました。

最近この人よくテレビのCMにもよく出ていますよね。
スポンサードリンク





マガジンの表紙を飾った小島瑠璃子

2016年の少年マガジンの表紙を飾った小島瑠璃子。

Twitterを調べているとTwitterで自分の写真とともに
少年マガジンを持った写真が出てきました。
小島瑠璃子僕が大好きなデカパイ。Eカップもあるそうです。

顔から判断するとそんなになさそうに見えますが、
人は見た目では決められませんね。
やっぱりオッパイでで決めないと(^^)


小島瑠璃子の男性関係(彼氏)についてちょっと気になったので
調べてみることにしました

いろいろしらべるとやっぱり出てきました。
身長の高いイケメンのモデル系の男子と手をつないでいる写真。

男性ファッション誌で活躍中のロビンさん24歳のようです。
やっぱり彼氏がいるんですねちょっと残念です。


ユウチュウブではどんな動画が上がっているのか?
youtubeで動画を調べると
「チケットキャンプ」
の動画がめちゃめちゃかわいい。
残念ながら水着ではありませんが、
犬の着ぐるみをしている小島瑠璃子ちゃんは
最高です。
ああゆうぺっとが欲しくなる今日このごろ。

寒い時は温めてくれる彼女が欲しいですね。

そういえば僕には最近彼女できました。
はっきりいってまともに彼女できなかったんですが、
あるメルマガをとって実践したところ
実際に使うことができました。

はっきりいって最初は勇気が必要だったのですが、
何度かやると緊張しなくなり、
自然と女性としゃべれるようになりました。

その方法を今回はご紹介したいと思います。
こんないい情報をあまり提供したくないのですが、
僕みたいに童貞で困ってる人が
いるかもしれませんので、
今回のみご紹介させていただきたいと思います。

下の広告「一目惚れをさせる方法」をクリックしてから
空メールするとメールがきて二通目にはその詳しい
動画が送られてきます。

そんなに難しい方法ではないのでぜひ試してほしいです。

僕みたいに童貞で苦しかったと思っている人に
見て欲しいなと思っています。
これを作った人と会ったことがあるのですが
期間限定でしか出していないとのことです。

ピントきたら今すぐからメールしてみて下さい。








まとめ

・マガジンの表紙を飾った小島瑠璃子
・youtubeで「チケットキャンプ」が可愛かった
・彼氏はロビンと言う彼氏がいる

こんな感じでしょうか?
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。