SSブログ

奄美大島で雪。気温は何度?2月はどうなる。 [ニュース]

かなり寒い寒波がきました。
今多くの人が奄美大島の雪に注目しているようです。
こんなクソ寒い季節の気温は何度なのでしょうか?
一月でもこんなに寒いのに2月はどうなるのでしょうか ?

今寒さに震えて家で暇してるので、
奄美大島の事についていろいろ調べてみることにしました。

スポンサードリンク



ちなみに鹿児島や奄美大島では115年ぶりの雪のようです。
日本全国で高波や大雪に対して注意がされているようです。


奄美大島の名瀬測候所では24日なや午後1時13分から
断続的にみぞれを観測されたようです。
奄美大島の気温を調べたのですが情報ができませんでした。
すいませんでした。

雪の情報と注意報が出てるようなのでそこだけ気をつけてください。









奄美大島のの2月はどうなる?
1901年2月12日以来、
115年ぶりに初雪を観測したと発表したそうです。
この調子では2月もかなり寒くなりそうです。

すべらないために、車にスタッドレスタイヤをつけて、
靴もスパイクのようなものをつけると良いです。

テレビを見ていると雪が降ってる所で
転けて動けないおじさんがいました。

重症のようだったので
救急車が呼ばれていました。

雪の時にコケるのはとても危険です。
脊髄を痛めてしまうと動けなくなる
可能性が高いからです。
安全だろうと思っていても大怪我につながる
可能性がありますので気をつけましょう。

特に子供がいる方は子供にも注意を促してください。

一瞬の油断が大きな事故につながります。

今、奄美大島で家で暇をしている人がいたら
暇つぶしに催眠術を覚えてみるといいです。

催眠術がうまく使えば一瞬で体を温めることもできます。
人の肩こりや腰痛なども改善できたりしますのでかなり実用的です。

かなり胡散臭いかと思うかもしれませんが、
人の潜在意識を活用して人を動かすのはとても素晴らしいです。

嫌な上司がいたり嫌な人がいたとしてもその潜在的なところを
コントロールすると、結構自然に動かすことができたりします。

まだ胡散臭いテレビでやるような催眠術を覚えると
潜在意識がどういうものかはっきり分かると思います。

また暇つぶしにこの動画見てみてください。

どうでしたか?
催眠術のかけ方の初級編を無料で
もらえますのでもしよかったら見て下さい。









まとめ
・奄美大島で雪が降った
・1901年2月12日以来、115年ぶりに初雪
・こければ大怪我につながるので気をつけよう

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。