SSブログ

レイキヒーリングのやり方をする前に・・・ [役に立つ]

レイキヒーリングのやり方に興味もっている方に
レイキは確かに効果があります。
それは相手の自然治癒を活性化するからです。

ですがそれを覚える前に催眠療法を勉強してからのほうが
かなり分かりやすく効果を高めることができます。


催眠療法は相手の自然治癒を引き出しますが、
言葉やボディーランゲージで相手に暗示をかけ
相手に無理なく反応を起こすことができます。


レイキだけだとなぜダメなのか?

あなたは、公園などで怪しい人が来て
「あなたの悪いところはありませんか?」
といわれて手をかざされたことはありませんか?

私はあります。

その時、手を当てられて何の感じもしませんでしたが、
相手に本当のことを言うと相手が傷つくと思い
「なんか温かくなってきました。」
と嘘をついてしまいした。

レイキや気功をやって修行した人もいるでしょう。

それで相手が治っていると感じている人もいますが、
本来は、相手がイメージをして悪いところが治ると
思えば自然に治ります。

これはプラシーボ効果と呼ばれるもので
風邪の時
医者に行ってお医者さんからこれお薬です。
といわれて偽ぐすりを飲んでもでも治るのと一緒です。

相手に気を使われて嘘をいわせないためにも催眠を覚えることをオススメします。
催眠は相手の潜在意識にダイレクトにアプローチします。

手が固まるといえば固まるし、好きな芸能人が見えるといえば
見えるようになるんです。

これは相手の潜在意識が活性化するとこちらの暗示が入るわけです。


肩こりや腰痛もすぐに反応して軽くすることができます。
催眠が使えるようになると、
レイキや、気功などのようなものもできるようになります。
今回は、無料で催眠が学べるものを拾ってきました。

15名限定になっていますのでぜひ今のうちに受け取ってください。
きっとあなたの役に立つでしょう。

【無料】催眠のかけ方
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e17b0064351022


ヒプノヒーリング勉強会
http://sirosaki777.jimdo.com



オススメ記事
【男性必見】一目惚れをさせる唯一の方法
不倫で性病に掛かった?!保険を使わず検査する方法は!?
ヤジディー教徒やキリスト教徒の女性たちが性奴隷⁈
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。