SSブログ

アドレイションヒプノシスってなんだ?人にはすごい力が・・・ [役に立つ]

アドレイションヒプノシス(adoration hypnosis)とは
潜在意識をコントロールする技術のことである。
心理療法、催眠、、キネスオロジー、メンタリズムなどを利用し
人がもともと持ってる力を引きだす。
写真(2016-01-07 3.15) #2.jpg
あなたはすごい力を持っていることに気づいているだろうか?
今回は、今から使える潜在的な力を感じられる方法を一つご紹介しましょう。

この方法を使うことで、あなたが潜在意識の反応が感じられ
体の悪いところや、二択で決めないといけない場面での
潜在的な答えを知ることができます。

例えば、
「今ご飯食べたほうがいいのか?食べないほうがいいのか?」
と考える場面でも使えますし、
「自分はAさんを選ばないといけないのか?Bさんがを選ばないといけないのか?」
という場面であなたの潜在意識が答えを出してくれます。

占い師などにこういうことを聞くようになると
その占い師などにあなたが依存する可能性があります。
それを避けるためにも自分の答えを信じても良いのではないかと思います。

起こる現象

指が離れなくなる




あなたも今すぐやってみてください。
自分のイメージが体の筋肉に反応していることを実感してください

このことがわかれば自分のイメージや言葉に気をつけるようなり、
言葉やイメージの大切さを感じることができるでしょう。

人に伝える言葉やイメージは、
相手を良くすることもできれば
相手を壊すこともできる恐ろしい刃物です。

使い方を間違えないようにして欲しいと思います。

潜在意識のコントロールには
催眠術から覚えることをオススメします。

超能力やスピリチュアルの解明など不思議なことが好きな人の
集まりなどもやっていますのでぜひホームページをご覧ください。

アドレイションヒプノシス ホームページ
http://sirosaki777.jimdo.com
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。