SSブログ

あばれる君の本名は?奥さんの画像は?気になる秘密 [芸能]

最近、あばれる君がパパになることが判明。
ヤフーのニュースを見ていたら奥さんが
妊娠したらしいです。

予定日は6月20日から23日
ということです。
「奥さんの誕生日と同じになる」との声もあります。
スポンサードリンク




今話題になっているあばれる君ですが
かなり好きなのですが、本名や奥さんの事を知らなかったので
いろいろ調べてみることにしました。
あばれる君の本名は?


本名は古張 裕起(こばり ひろき)というそうです。
なんか硬そうな名前ですね。

古張っていう苗字初めて聞きました。
あなたは聞いたことありますか?

福島県の出身とのことです。
あばれる君の奥さんはどんな人?



あばれる君の奥さんはかなりの美人だと聞きました。
奥さんは一般女性の病院勤務ということです。
画像はこちら

スクリーンショット 2016-01-05 2.16.27.png

スポンサードリンク



結婚したのは2013年の10月13日ということです。

イタリアで結婚したとのことおですがなんと
あばれる君がこの結婚費用を出したということです。
あばれる君は男らしいですね(^^)


今のあばれる君の月収はいくらぐらいかわかりますか?

なんと180万を超えることもあるそうです。
芸人は夢がありますね。

最近テレビでは奥さんがかなり出過ぎという声も
ありますね。
奥さんはテレビでたいのだろうか?

でもそれにしても美人だ。

今後のあばれる君が楽しみですね(^^)

まとめ




・あばれる君がパパになる
・あばれる君の本名は古張 裕起
・年収約600万ぐらいあると言われいる
オススメ記事
あばれる君の家族や妻や子供について調べた結果?
X JAPANのYoshikiの彼女は?結婚しているのか?
潜在意識を活用してメンタルパワーを身につける

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。