SSブログ

尾田 栄一郎が嫉妬した本の名前は「4月は君の嘘」 [アニメ]

テレビを見てるとすごく興味のある話題が出ていました。
あのワンピースを描いた作者尾田 栄一郎さんが嫉妬した漫画は?

と言う内容のものでした。
とても興味があったので食い入るように見てしまいました。

僕はたまにワンピースをたまに見るのですがあれはすごく感動してヤバかったです。


スポンサードリンク




尾田 栄一郎が嫉妬した本の名前は4月は君の嘘




テレビでちょっとだけ出ていたのですが
、漫画の描き方も雰囲気も全く尾田 栄一郎さんの漫画家全く違う感じの雰囲気でした。

少女漫画のような感じで、面白そうなところは全く感じられないような雰囲気の漫画でしたが、テレビで少しだけあなたのものを見るとすごく感動しそうな感じでした。

この本の見所は
音楽の表現をした
「聞こえる音楽と言わしめたカット」

Amazon画像引用



この漫画の描き方の表現力はとてもすばらしいものです。

ちなみにこのマンガは
「4月は君の嘘」は
2011年から2015年3月月刊少年マガジン
を載っていたようです。

スポンサードリンク




尾田 栄一郎さんはどんな人なのか?



1975年の1月1日生まれで
漫画家のようです。

熊本県熊本市の出身のようですね。

熊本には行ったことがないのでいちど行ってみたいです。

ちなみに奥さんは元モデルの稲葉ちあきさんのようですね。
モデルさんと付き合える漫画家さんてすばらしい。
漫画家の奥さんはこのイメージ的にあまり目立たなそうな奥さんの方が多いようなイメージがあります。

ここから先は僕の情報に間違いがあったため修正いたします。
すいませんでした(^^;)
尾田 栄一郎さんの作品は?



こよ人の作品を調べてみると多くの有名な作品があることに気づきました。
地獄先生ぬべや、ど根性ガエル
ドクタースランプアラレちゃん
シティーハンターやキャッツアイ
暗殺教室などのみんなも知っているような漫画ばっかりです。

かなりすごい人だったんですね。
このテレビを見るまで名前すら知りませんでした。

まとめ



・尾田 栄一郎が嫉妬した本の名前は4月は君の嘘
・尾田 栄一郎さんは熊本県熊本市出身
・奥さんは元モデルの稲葉ちあきさん




こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スクリーンショット 2015-12-29 13.23.55.png

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。