SSブログ

前田敦子の元彼や女優としての評判を調べた結果!? [芸能]

いま話題のAKBの前田敦子が結婚寸前だった
という情報が入ってきました。
ということで元彼や最近は女優業をやっているようなので
その評判などいろいろ調べてみることにしました。

僕はいま付き合っていた人は知らなかったのですが
尾上松也さんと付き合っていてが破局していたと
言われていますね。
スポンサードリンク



元彼と予想されていた人たち


三浦翔平さんこの出会いは
ドラマ「花ざかりの君たちへ」で共演したと言われています。

画像すべての引用元
http://laughy.jp/1398245085633123507
スクリーンショット 2015-12-25 5.33.49.png

他にも山本裕典さんとの噂も。
スクリーンショット 2015-12-25 5.34.47.png

他にも出てきました。
尾上松也さん歌舞伎俳優さんのようですね。
スクリーンショット 2015-12-25 5.36.00.png

いろいろなイケメンと付き合っていたようですね。



前田敦子女優としての評判は?


いろいろなテレビに出演している前田敦子さんですが、
ドラマや映画にも出ていますよね(^^)

映画には「イニシエーション・ラブ」が邦画で1位を記録したようです。
その時、おっとりした役を演じてかなり高い評価をもらったようです。

AKB48にルールはあるのか?


よくアイドルには恋愛禁止といわれたりしますが
それは本当なのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみることにしました。

スポンサードリンク



そうすると意外な回答が!?
AKBは恋愛オッケーなんだとか。
「マジか」っと思いました。

芸能界は奥が深いですね。
まとめ


・前田敦子さんは尾上松也さんと破局した
・元彼と予想された人たち
  三浦翔平さん
  尾上松也さん
  山本裕典さん
・AKBは恋愛禁止ではない

オススメ記事
【男性必見】一目惚れをさせる唯一の方法
不倫で性病に掛かった?!保険を使わず検査する方法は!?
催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果 前編

こんな感でしょうか。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。