SSブログ

叶美香が入院その理由は病院はどこ? [芸能]

あの有名な叶姉妹の叶美香さんが アナフィラキシーショックで入院しているそうです。


アナフィラキシーショックは, よくアレルギーがある人にあると言われています。

かなりショッキングなニュースだったので 調べてみることにしました。


スポンサードリンク

叶美香が入院している病院の場所は?

いま情報としてあがっているのは三田病院が 1番いそうな場所だと言われています。


去年の3月に三田病院で発見されています。

これはツイートにのってたそうです。


楽天画像引用


叶美香さんの病名はアナフィラキシーショック

姉の恭子さんのブログでは

「咳止めの中に入っている成分が急性アナフィラキシーによるショック症状を起こした原因」
と書いていたそうです。

咳止めの薬で入院まで至ると言う事はすごい怖いことですね。

ちなみに
アナフィラキシーショックとは
何なんだろう?
調べてみることにしました。


スポンサードリンク




アナフィラキシーとは


 リチェットとポーチャーによりアナフィラキシー(anaphylaxis)という概念が提唱されました。「イソギンチャクの触手に含まれる毒素をイヌに注射し、2~3週後に同じ毒素を再び注射すると、動物は嘔吐、出血性下痢などのショック症状を示し、しばしば死亡した」とあります。

 このような現象は、免疫とは反対の意味をもつ現象であると考えられ、防護状態(-phylaxis)とは反対(ana-)の状態という意味で、アナフィラキシー(ana-phylaxis)と命名されました。最も重篤な状態がショックであるので、アナフィラキシーとアナフィラキシーショックは同義語のように使われています。
 臨床的には、特定の起因物質により引き起こされた全身性のアレルギー反応を指します。主にI型アレルギー反応(IgE抗体を介する)によるものと、IgE抗体を介さず起因物質が直接種々の化学伝達物質を遊離、活性化することにより引き起こされるものとに大別できます。

引用元


死亡することもあるとても怖い病気なんですね。
昔テレビで8に刺されたらアナフィラキシーショックで死んだというテレビが流れていました。

アレルギーでこれほど怖いものなんですね。


叶美香さんが搬送されたのはいつなのか?

緊急搬送されたのは11月23日と言うことです。美香さんがだいじょぶなのか凄く心配です。

すごい綺麗やし美しいし、恭子さんよりは僕は美香さんの方が好きです。



ちなみに叶姉妹の年齢・自宅・収入源など気になったので調べてみることにしました。
叶姉妹ってすごく謎が多いですよね。


年齢はいついくつなんでしょうか?
姉の恭子さんが現在53歳。
妹の美香さんが現在48歳。
 
ちなみに叶姉妹と呼ばれていますが、
本当の姉妹ではないようです。
これはあくまでユニットだそうです。

気になる叶姉妹の収入源のですが親が金持ちと言う事ですね。
ネット上の噂ではこういうものが出回っています


叶恭子編

・取り巻きの男性陣や元彼からのプレゼント(株券、島の権利書など)
・それらのお金で設立した会社が年商10億円を超える優良企業になった。
・テレビやCM出演の破格のギャラ。
・輸入会社を経営している父親が超大金持ち。
・石油王とのお見合いで結婚はしなかったが謝礼として10億円もらう。


叶美香編
・不動産業に携わっている。
・以前、貿易業に携わっていてその権利を売ったことで大金を得た。
・姉と同じくテレビやCM出演のギャラ。


スクリーンショット 2015-12-03 22.55.49.png
親の収入源があるといいですよね。

僕の親がお金持ちだったらなって思います。


まとめ
・叶姉妹の美香さんがアナフィラキシーショックで搬送された
・予想される病院は三田病院
・鹿野島の年齢は
姉の恭子さんが現在53歳。                           妹の美香さんが現在48歳。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


オススメ無料プレゼント
30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術

【女性向け56ページ】1000人以上の体験談からわかった片思いを成就させる22の秘訣

歌舞伎町No,1ホスト達が使っているマインド・コントロール術

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。