SSブログ

100均で防寒対策?部屋を暖かくする方法 [役に立つ]

最近どんどん寒くなって来てますね。
私は去年よりも寒さがゆっくりきてるような気がします。

僕は沖縄人なので寒さが大嫌いです。
画像引用元
http://azukichi.net/season/winter/winter0176.html
スクリーンショット 2015-11-25 22.06.44.png

そこで今回は寒さに対していろいろ調べてみることにしました。

スポンサードリンク





100均で防寒対策するには?

寒さはよく足元から来るそうです。
あなたの家は足元暖かくしていますか?

僕のところは全くしていません。

なので100均でできる防寒を紹介します。

防寒100均のおすすめグッズ


・アルミシート
・コルクマット

これがいいです(^^)
これは床下が冷たくならないから防寒には非常にいいです。


窓に使う100均グッツ

断熱シートを窓に貼る

外の気温を遮断する。
冷気も遮断してくれる。
これはかなり良いです。

窓に貼るならプチプチもいいですね。
貼るだけでかなり暖かくなりますよ(^^)
 
無料でできる防寒対策

お金がないときに必ず知っておきたいこと

・段ボールを壁に貼る
・カップラーメンのゆげで部屋を暖める
・靴下を2枚から3枚はく

これだけでもかなり効果があります。


眠るときに布団の下に段ボール引くことも
かなり効果が出そうです。

貧乏対策としてはこれぐらいでしょうか。

スポンサードリンク





まとめ


・100均グッツで床を暖ためよう
・窓にはプチプチや断熱シート張りましょう
・お金をかけない暖房器具としては段ボールが1番です。

こんな感じでしょうか。
最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。