SSブログ

しあつ野郎の彼女や家族、出身地をしらべた結果 [ニュース]

最近、詐欺事件がありましたね。
その中にしあつ野郎という芸人がいたようです。

多くの芸能人が関わっていたようです。

このしあつ野郎っていう人がどういう人なのか
知らなかったので彼女や家族、
出身地について調べる事にしました。

スポンサードリンク




しあつ野郎 プロフィール


しあつ野郎
本名
芝田 昭吾(しばた しょうご)
生年月日
1977年12月23日(37歳)
出身地
愛知県
血液型
O型
身長
174cm
最終学歴
東海大学卒業
出身
東京NSC6期生
芸風
物真似、漫談
事務所
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
現在の代表番組
エンタの天使
お笑いメリーゴーランド
爆笑レッドカーペット

表示
しあつ野郎(しあつやろう、1977年12月23日 - )は、日本のピン芸人。本名、芝田 昭吾。
愛知県出身。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。東京NSC6期生。血液型O型。身長174cm、体重100kg。

引用元 https://ja.wikipedia.org/wiki/しあつ野郎

血液型O型なんですね。おーざっぱそうです(^^)



どんな事件だったのか?


計画的な犯罪だったのか調べると、
そうでもなかったようです。

整骨院側から、芸能人を紹介してと言われて
紹介したようです。
紹介料としてお金はもらっていたものの
しあつ野郎の評判としては悪い事が出来ない人との
意見が多いようす。

女医の脇坂英理子さんが捕まったそうですね。

しあつ野郎の彼女はいるのか?


ツイッターでは2012年のクリスマスには彼女はいなかったようです。

今は彼女の情報があまり回ってないようです。

ってことでしあつ野郎の彼女を勝手に想像してみました。
身長は150センチで
小柄で気が強く
髪が短くてスポーツはテニスをやっている
25歳の女性ではないかと勝手な予想をしてみました。

スポンサードリンク




しあつ野郎の家族は!?


いろいろ調べてみましたが出てきませんでした。

ってことでまた勝手は想像をしてみましす。



子供
こんな感じかと思います。

しあつ野郎の出身地は?


愛知県のようですね。
愛知県ので有名なのはやばとんではないでしょうか?
久しぶりにたべてーなー。

他にもひちまぶしとかゆうめいですよね。

まとめ


・詐欺事件がありしあつ野郎がかかわっていたようです。
・しあつ野郎は吉本興業にはいっています。
・ツイッターでは2012年のクリスマスには彼女はいなかったようです。
・しあつ野郎の出身地は愛知県

こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

ポポ

オール巨人のモノマネは天下一品なんだけどなぁ。
by ポポ (2015-11-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。