SSブログ

【大阪・神戸・滋賀】実践心理セミナー  見える心理「催眠術」 [役に立つ]

あなたは心理に興味があるでしょうか?

僕は、中学から興味があり、いろいろな本を読んでは
実践したりしました。

これまでに、心理学のセミナーや
ナンパのセミナーやセラピーのセミナーなどいろいろ
足を運んでみました。

ですが、今まで実践的だと感じたのは催眠術だけでした。

催眠術は、はっきり言ってうさんくさく感じていました。
テレビでは魔法のように放送されています。
僕はあれを見て
「絶対に嘘だ?」
と思いました。

ですが、いろいろなきっかけがあり
催眠術を学ぶきっかけができました。

実際に学んでみると、ちゃんとかかるし、
心理学を実践したり、潜在意識の事を学ぶには
催眠以外ないと感じました。

こっちが言った言葉が直接、
潜在意識に届くのは催眠しかないでしょう。


「催眠」とは何なのか。

スクリーンショット 2020-09-08 16.00.47.png



簡単にいうとこの潜在意識に働きかける技術です。
通常なら暗示は顕在意識と潜在意識のとの間のフィルターによって
潜在意識に暗示が入りにくい状態になっていますが、
催眠術にかかるとそのフィルターが外れてしまいます。


あなたは何かにはまった事はありますか?
恋愛やギャンブルはこの潜在意識に暗示が
入ってしまっている状態です。

自分でやめようと思ってもやめられない。

自分を変えようと思えばこの潜在意識の中の暗示に気づく
必要があります。
人をコントロールしようと思えば、その潜在意識に
どんな暗示が入っているかを観察しなければいけません。

催眠術をやっているとそれがよく見えてきます。

ぜひあなたも催眠を学んで欲しいと思います。

催眠で自信をつけたい方専門 ヒプノテイメント
https://hypno-heart.com

オススメ記事
【男性必見】一目惚れをさせる唯一の方法
不倫で性病に掛かった?!保険を使わず検査する方法は!?
ヤジディー教徒やキリスト教徒の女性たちが性奴隷?
メンタル強化パッケージ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。