SSブログ

大道芸の電源やストリートマジックをしていて必要になる道具 [役に立つ]

大道芸やストリートマジックをしていて必要になる道具をご紹介していきたいと思います。


GREATTOOL アルミフレームケース L ブラック GTAM-15LB



このケースは思った以上におしゃれな感じだと思います。ホームセンターなどでアルミケースをこれまで買っていたのですが、あまりおしゃれな感じはしなかったです。

これだと少しおしゃれに見えるのでホテルの営業やフェリー等の営業などでは見栄えすると思います。


SHURE ワイヤレスシステム SVXシリーズ SVX14/PGA31 ヘッドウォーンマイク付属 SVX14J/PGA31-JB1 【国内正規品】




大道芸やストリートマジックでは両手を使いたいためヘッドセットがある方がお勧めです。このヘッドセットは、音も十分良いですし、電波で途切れ途切れになる事は少ないです。

オススメのヘッドセットと言えるでしょう。


ポータブル電源 42000mAh 200W モバイルバッテリー 4USBポート AC出力 DC出力 純正弦波 家庭用蓄電池 MixMart 大容量 急速充電 予備電源 防災グッズ リチウムイオン電池 バックアップ 旅行 キャンプ 地震 車中泊 停電 パソコン/スマホ/タブレット対応



野外の大道芸をやる時ストリートマジックをやる時は電源は必需品です。現場に行って電源がないことも多々あります。そういう場合、このコンパクトで持ち運びができるバッテリー一つあればある程度の場所で使うことができます。

これの良いところは、コンバータを必要としないところです。昔すごいバッテリーと言うのを使っていたのですが、コンバータとすごいバッテリーを2つセットで買うと4万〜5万しました。これだと15,000円弱で買えコンバータも必要としないので持ち運びも便利です。

150wのアンプの音量を結構上げていても1日持ったりします。
かなり便利なのでこれを一度使うと、これしか使いたくなくなります。



【国内正規品】 CLASSIC PRO クラシックプロ パワードスピーカー MoniOne



大道芸で1番困るのがアンプです。大きなアンプを使おうと思うと思いし持ち運びも不便です。このアンプであれば音も良いですし、200人から300人ぐらいのショーできると思います。

この小ささで音も良いのがオススメです。


イルミネーション 防滴LEDライト ストレート 200球 (ゴールド)



大道芸をやる上で夜にお客様を誘導するロープを使うのであればこのイルミネーションライトがいいでしょう。

三つ買って繋げると大道芸のちょうどいい広さになると思います。
夜パフォーマンスする上では、光や音がなければなかなか人が寄って来にくいのでぜひ揃えておいて損はないでしょう。


音質やライトなどはこれを見た方が分かりやすいかもしれません。



スクリーンショット 2019-05-10 15.15.45.png


タグ:電源 大道芸
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。