SSブログ

暴走族元総長に、ケンカを売って来い・・

グーグル訳を使ってニュース記事を訳したら面白かった件。
これは全てフィクションです。

私は、新吉本コメディは、メンバーであった独自のルールを持っていました。

<ミニKonto毎日>

エンターテイナーの一部として機能として、それは舞台以外の、このようなミニKontoやRiをDaigaとして最も重要な問題、ですがしばしば行われているので、常に笑いを取ります。

例えば、古い、と言われた瞬間から「今日、第三ラウンドのステージの最後まで、一日飼いならされた開口部を話さなかった」が、ミニKontoが始まっているではありません。このテーマについては、あなたが言うならば、「わかりました」。 「OK」正解です。

これは、笑いを訓練するために話すことは非常に感謝しているが、懸念はあるが、最初私は古いそれはあなたがミニKontoことを忘れているか否かである、と言います。


スポンサードリンク



あなたは「タルバサ」と話し、ときまたは「クリープ?」顔のように、大部分を謝罪し、「ごめんなさい」と思われる、目的やミニKontoが完了したかどうかわかりません。

もちろん、ステージ上で、再び議論に、ステージで話します。あなたは、ステージの最初のラウンドが、はるかに古いタメ努力の後に米日食べに行く場合でも。先輩はミニKontoがわからない場合、それはあまりにも奇妙や顔で、また説明するための時間から必要なので、参加してきました。しかし、それは開口部を飼いならすために話すことを続けている人は強い心の持ち主になることができることを意味し、でもそこに、私の心を壊しません。

有名な話、氏にセンターの浜田雅功、ないミニKontoは若かった開口部を飼いならすために話すために必要な話を聞きました。ときにテレビでそれを聞いたが、彼は「Omoroiやん」と、それは自分だけであることを言っていました。

間違った時の気分浜田のいつもの習慣に開口部を飼いならすために話した内容であればときあなたは若いによっては、間違った糊あれば、間違いなくドを突かれます。エンターテイナーは、空気を読む力は非常に必要になります。

ちなみに、私自身はマサキ佐田バットボーイズ(最大暴走族の元ゼネラル福岡)を受けているが、戦いを販売するために来た最大のプロジェクトは、それは私が突然、理由もなく途中でミニKontoを起動した知人はありません彼がKotenpa元、一般にいると想像することができますので、すぐに拒否された、相手が理解されるであろう。

古いが絶対的であるが、笑いのために、世界の誰もが、それは私が学んだとも私たちは、この世界に長く住むことを拒否する勇気が必要瞬間であると言うこと。

<後期チャンスのピンチを変更します>

しかし、ではない公共の場で後半、許されるとこのような理由のために笑っする傾向があっても、世界を楽しま。

新吉本コメディ、全体として作ったスクリプトを読んで延期されている特定のコメディアンの話は、遅刻の理由を言っている場合のみ、拒否しないように続けたの頑固結果「いいえ占いは、」笑いあり、「他にもしなければなりませんでした会長とEewa」を取得します。



スポンサードリンク





遅れていた公共、ではなく、そのような事はエンターテイナーが、代わりに空気によって、状況が笑うだろうオンにする珍しいことではありませんなぜ、言っていない場合。

しかし、私は注意したいとしばらく口のために聞いていない、時には、それはそこにギャンブルとしての意味を意図しています、このような理由のために貧しい人々に運ばれました。



テレビ、しかし、準備のスタッフでロッカールームに行うことができれば、若いエンターテイナーは新吉本の喜劇を担当しています。このため、ポスト新喜劇の1時間前で下から若いエンターテイナーが満たされたカーテン楽屋です。
余談ですが、カーテンの楽屋がいっぱいいるようだ前に新喜劇香港は1時間30分です。

満たされた部屋をドレッシングする場合、最初の干ばつデスク、ミラー内のごみ箱を空にします。冬には、かどうかに加湿器のタンク内の水を入れて。そして、アンフォールディングはまた、スリッパを置きます。

これ、イソジンにカップを置く、とすぐに楽屋が満たされたとしてイソジンと古いいくつかのうがいによるので、それは、大したことではないかもしれないが、それはテーブルの上に保持する必要があります。また、厄介な、それはまた、麦茶を飲む人の後で、私はイソジンの隣にも麦茶を入れました。

また、これは考えることができない、または大したことはなく、イソジンので、水で希釈し、多くの異なった麦茶を見ていません。このため、配置する間違った場所に困難になります。時々、左右イソジンが決定されているので、ある人物と麦茶が、私は問題なくキャッチが適切であれば、減価償却は、ちょうどそれとなり、逆に入れます。

一度麦茶でうがい、逆に入れて、行われますが、事故がドラフトのイソジントップを飲んでいる、若いが、約3日で、それは明らかに私の口を聞くことができませんでした。

マウスウォッシュ時の募集通知は麦茶の本音である可能性があります。出演者はどこにでもテストされ、空気を読む力とで良いですしています。


【オススメ記事】
絶対私は催眠術にかからない・・・けど

前世が体験できる動画

路上で好きにさせる催眠術をやったらヤバイことに・・・


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇野結也はテニスの王子様で・・

グーグル訳を使ってニュース記事を訳したら面白かった件。
これは全てフィクションです。


ミュージカル「テニスの王子様」ますます人気俳優の宇野ゆい也(宇野、裕也=25)が30日、東京で最初のDVD「裕也」発売記念イベントです。

また、200以上の人々に笑顔と急落したと最初のイベント「喜びと感謝の気持ちでいっぱいに。」東京三年間はあなたにも映画など、作業の映像に挑戦することができたときには、そのようなドラマのように、それは昨年デビューしたものの、「今センターステージで、多くの分野、名古屋から前アクターに計画しています。クリント・イーストウッド将来的には彼はまた、視力の監督として目指す一流のアメリカのベテラン俳優を設定していました。」

味の女性がに話していたものを尋ねたところ、「慎重に寛容を動作するように平安がない女性なので、私たちは、男性が入力されたサポート」。


スポンサードリンク



テニスの王子様

テニスの王子様かどうか、インフレ率は18に急上昇しました



スポーツで使用されるおなじみの漫画といえば「インフレ」です。

スポーツ漫画はただインフレに強制ではない、「→→もっと手ごわい→勝利を出てくる強敵と勝利を戦う」それはの繰り返しになりやすいですので、構造類似のバトル漫画を持っています。

それは常識的な範囲に収まる良いものですが、それはまた、その競争の定義時折だろうレベルでインフレにつながる漫画です。

傑作も言っています、



私たちの「テニスの王子様」。

1999年に始まるシリーズからは、シリーズ2008(すべて42巻)に終わりました。そして、「新テニスの王子」ことを再び秩序を維持するために、現在発売の20巻では、最新の本です。

18年、中にテニスの王子長さの価値は62冊Tenipuri'veがどのようにインフレも駆動場合振り返るために、私は、全体量をリードバックしようとしました。

[第1巻 - 第5巻]は、実用的で可能であったトリック




名門青春学園(青学)に登録された中学校のテニスのスーパールーキーは、越前リョーマは、定期的に働いているの予選地域の物語、さらに挑戦を描画されます。

まだ比較的穏やかな流れが続くフィールド上に置かれた缶、中に絶対確実で、ボールをレンダリングするものの。

龍馬の早期死亡ブローは、ボールが相手に彼の顔の上にバウンスされるサービス提供回しています。


2 - 結合を※

あなたは、実際のプレーで行われているとき、それはかなり悪いトリックです。しかし、それは無理があるにも存在しているそうです。

早期Tenipuriで有名だったツイストサーブとともに、


第四のボリュームを※

青学2年の薫街道は良い「ブーメランスネーク」です。急角度の電源をオンにするヘビを追加するには、それはそうポールの周りにすべてを回すためにコーティングするために、相手を飛ばす技術でした。

それはもやしとき、それは実際のゲームのあまりないという意味では、インフレ率がこの地域の世話をするが、それでも一般的なスポーツ漫画のレベルであるだろう。

天才と有名な青の大学不二周助のもう一つの「飲み込まバック」のゴール(トリプル幅)に戻っての3種類のボールです。


第四のボリュームを※

それは確かに致命傷っぽい名前ですが、私は実際には、「ボールの回転を利用して困難Henkyの勢いは」、でもそれは無理言っていないという事実がある持っています。 ......少なくとも、...この上のさらなる発展のために「三種類戻りの球」に基づきます。

[6巻 - 第10巻]



スポンサードリンク



まだインフレインフレには思わないです。大石と「針の穴にボードを下る(中略)ムーンボレー」次長、


※7巻が、

困難なアクロバティックなプレーも、それは不可能ではないと言うだけでは十分ではないとする、登場しますが、実際には、大きいため「中学生として大」に、まだテニスを言うそうです。

一方、インフレ率は不明で参照するにはスキルが10巻に登場しました。


10部以上※

富士周助3つのモードの一つは、「ヒグマをダウン。」ボールを提供しますばかばかしいは「完全にスマッシュオフ」の記述で来るが、問題は、逆にこれをやってのけるする身体能力フジ修介です。唯一のリターンスマッシュは不可能であり、おそらくではありませんが、それは「直接」と「下位互換性」になると、これはあなたが別のすぐに実現を計画してof'll非パスに来ていると言うだろう。場合

そうは言って...、それはここでそれらのTenipuriだったと言う超現実「絶対に不可能」とありません。

[巻。 11〜15巻]事実上不可能なトリックが表示されるようになりました




前足部の中心「ジャックナイフ」と表示されます乗じた1でジャンプをヒットするバックハンドではより多くの技術が、それでも穏やかなインフレなど。

市大会、最終的には関東大会の歴史以来。

しかし、ここで手塚CEO容量でし洞察シーンで、再び定期的に戦って試合を開始したAogakuメンバーがあります。


※14巻エン

まず、「手塚ゾーン」。意志でボールの回転を操作することによって、他の当事者からのすべてのスキルHenkyは、自分の立ち位置を制御します。 (ボールの回転のすべての現象の説明のために)、この領域からTenipuriにおける「回転理論は、」始めていると言うことができます。

また......


※14巻エン

自転車のひどい、「タイプ0の秋。」

そのようなバックスピンに戻るに着陸した後、バウンスしない、ドロップショットで全くボールにいじめのようにトリック。

あなたはあまりにも長い間待って、それをヒットした場合、それは、それが何の束縛をバックアップしないいないとして、100%のポイントでなければなりません。ビートはどんな球で結ばれていないため、バックスピンはさておき、ほとんど不可能である取締役手塚インフレの開始トリガに基づいて、「それは本当に可能かどうか」の場合と言うそうです。

その後、関東大会では、編、巨人の学校氷帝の学校の戦いは、最後に開始されます。

[巻。 16〜20体積]




人気のキャラクター、など多くの点で際立って泣き言「氷帝」コール、氷帝の学校としてTenipuri 1号、など圭吾。ゲームこの氷帝の学校は、またインフレが進む一歩となります。

例えば、コピーの代わりにすることができ樺地は、ちょうど他の人の作品を見て




何書いてあるか本当にわwかんね〜。
自分的に面白かった(^^)


【オススメ記事】
絶対私は催眠術にかからない・・・けど

前世が体験できる動画

路上で好きにさせる催眠術をやったらヤバイことに・・・


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有能な女優由紀松下は「演技は、30代に到達するために、楽しされています。」

グーグル訳を使ってニュース記事を訳したら面白かった件。
これは全てフィクションです。

これは前に主要な役割を果たしてきましたが、それは職業や雇用の役割がまだあるようだ、それはこの劇も明るく楽しいです。あなたはそれを行うことができます。


芳樹松下(49)が、男性探偵のベテラン刑事です。コンサートのヒーロー探偵KY(小泉孝太郎)を実行する「首都圏警察ゼロ電荷」の第二部では、我々は困難な問題を解決するためにTorazoの寺田を演奏しています。映画「愛子16」でデビュー('83)、演劇、映画、劇場での役割を幅広く演じた松下。しかし、日本の大手女優、今日の一つとなった、彼は道が平らになることはありませんと言いました。

「私は(笑)私ができた、よく向上させるために、経験の様々な、私の撤退を持っているだけでなく、人々を満たすために30代の小さなスペースがある、毎日短い距離を実行している必死十代の若者や20代ですそれを楽しむことができます。



すべての時間と作業は、強い気持ちを持っています。

ああ久喜」「など私は劇場の歴史について聞いて愛さ人として、看護師の仕事の作業」に遭遇。また、「ココリコの奇跡」に変換することができます。これは、すべてのカットに縛られているが、コントラストが一瞬で終わるために取られているので、私はラインに多くのドラマを覚えなければなりませんでした。

私はプロの女優としてのプライバシーを心配しますか...?の場合

「友人と笑いに署名しながら、ご飯を食べることが重要である。それは非常に正常(笑)」

そしてまた、私は笑いました、

解剖学グレイ「私は、医療データで探しています。海外でホームシアターを見たいです」。 「それは我々が最初から見ている人々の成長を懸念している、一連の作業ではありません。私は見習いもはやよ」(笑)、最近はあまり見たことがないだろう、私は時間を持っています。 "

■夏の興奮!の場合

冬彦は劇場がスイカを集めている小泉さんを果たしているので、私は本当に、私がサイトについて興奮している「?の前に、メニュースイカものだ」スイカを食べたい私たちが持っていました。日焼けが動作していません。私は、20年代後半に、私は好きな海の中で何度か行きましたよ。夏には「この良いを知って、あなたが必要がありますが、私はこのドラマで(笑)海へのフィールドからスイカを持っていると思います





【速報】福岡で台風13 被害はどれぐらいあるのか? [ニュース]

福岡県と大分でかなり多くの台風の被害が出てるようです。
避難指示も出ております。

今のところ死者・安否不明者はいるのか?
現在のところでは死者はいないようです。

福岡・大分にいる方は本当に気をつけてほしいと思います。

今までにないほどの強力な大雨のようです。

スポンサードリンク