SSブログ

28日の事件、事故。ピックアップ [ニュース]

毎日起こる事件や事故。
2017年2月28日の分を
調べてみました。

・民家の火災 家族4人と連絡とれず


岩手県遠野(AM02:35頃)

木造二階建ての民家で火災、近所の方は
「爆発のような音がした。」とのこと。
消火後、性別不明の4人の遺体を発見、
原因と身元の確認を進めているという。
岩手県の遠野市、松崎町駒木での火災。

※JR遠野駅から北に約6キロの県道沿いの
民家で、農家をされていた様子。
母屋と離れがあり、母屋での火災です。
そこに住む、明さんと妻、妻のご両親の連絡
が取れていないそうでいずれも高齢の方です。


スポンサードリンク



・68歳、車で整骨院に突っ込む


埼玉(PM03:15頃)

駐車場入り口のバーを突き破る形で突っ込ん
だ車、運転していたのは68歳の男性。
バーから入り口まで30mほど走りながら
突っ込んだそうで、自動車運転処罰法違反も
視野に入れて捜査が行われている。
場所は埼玉県坂戸市溝端町にある
さつき整骨院で、従業員など3人が軽傷だ
そうだ。

※やはりというか、高齢者の踏み違い事故。
運転手は「アクセルとブレーキを踏み間違
えた。」と話しているそうですが、ここまで
多く事故が起きるのはいかがなものか…。
以前はプリウスのせいにしていたが、今回も
トヨタ製の自家用車です。共通点が多すぎる
気がします。
けが人も出てますし、何とかならないものか
と…。

・【バカッター】男気水飲み勝負、嘔吐


千葉県(28日逮捕)

1月3日に友人らとの遊びで、じゃんけんで
勝ったほうが水を一気飲みするというもの。
飲みすぎて、近くにあった水差しに吐いたと
見られる。
消毒作業のため、一時的に閉鎖までしている。
黒川絃太(20)会社員と吉種剣人(20)無職の
両名は威力業務妨害の疑いで逮捕。

※2人のツイートは削除済みでした。
店内でのばか騒ぎに加え撮影、水の異常な
消費から店側も止めに入ると思いきや、
一時間にわたって遊んでいたというのです。
親の教育なのか店の注意力のなさなのか、
テレビ番組の影響なのか…。

スポンサードリンク



・車両事故4台、重体1人


名古屋(PM08:05頃)

中央分離帯のある片側3車線で直線の道路。
中央の車線を走行していたワンボックスと、
左車線の乗用車が接触しワンボックスが中央
分離帯を越えて対向の軽乗用車と衝突。
ワンボックス車の運転手、男性(37)が首の骨
を折る重体。軽乗用車の運転手(44)は軽傷。
場所は名古屋市中川区中島新町3の市道。

※グーグルマップで確認すると国道がある
が、近くに広めの市道があります。
結構ひらけているので、居眠りか携帯か、
不注意による事故の可能性がうかがえます。

・続報…


ワカサギ釣り4人行方不明(27日)
池の氷の下から遺体が見つかったそうです。

おすすめ記事
催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果
【初級】催眠術のかけ方
加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果
江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0